193664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントのお気楽日誌

コンサルタントのお気楽日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、先輩診断士の訃報が届く。

思えば、診断士受験の学校でこの先生に教えていただき、診断士になった後もしばらく、この学校の講師をしたり、お仕事をもらっていたりした。
仕事のないときに、何ともありがたかった。今から思えば。

今から思えばというのは、当時、社員でないけで、社員のように扱われ、最終的に、なんとなく気まずくなって、その後しばらく疎遠になっていた。

だけど、よく考えれば、そんな生意気な私にも起こりもせず、よく使ってもらったなぁ。

その後、ひょんなことで、またお仕事をすることとなり、今に至った。

手術されたとは聞いていたけど、こんなに突然とは。

先生の事務所でよく飲ませてもらったなぁ。結局、柳川で飲んだのが最後になってしまった。

本日お通夜にうかがう。

ちょっと遅れたため、読経はもう終わっていた。

式場には、私一人で、焼香させていただいた。実ににこやかに笑っている遺影が今にも話そうであった。「大体おまえは勉強がたらん」と。

最後に奥様にご挨拶して、式場をあとにする。

坂井先生、ありがとうございました。安らかにお眠りください。

合掌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2010 02:15:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shig40

shig40

Favorite Blog

dtr ”さん
頑固爺さんが、10… ぬかだきさん
奔るジャッドンたの… jatsudonさん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.