カテゴリ:カテゴリ未分類
OCNよりメールが来る。
あなたのメールから30Gの大量容量のメールが送られている。これは、契約に違反しているので、1月20日までに申し出がない場合、契約をストップして、使えなくします云々。 当然ながら、そういう覚えがないので、メールにある電話番号に電話する。 コールセンターの女性は、ファイル共有ソフトはないのか、ウイルスソフトはあるかなどと、質問してくる。 ファイル共有ソフトはないし、ウイルスソフトは入れてある旨を告げる。 相手の女性は、何回もないと言っているのに、ファイル共有ソフトをチェックしろという。まさか、このコールセンター、インドかどこかにつながっているんじゃなかろうな。日本語が通じていないみたい。 で、結局、大容量で送っているのは事実だから、あとはそっちでなんとかせいという回答である。たとえば、初期化するとか・・・。 この電話って、何のためにあるんだろう。本当に大容量送った人間はきっと、連絡なんかしてこないと思う。ほとんどの人間が、身に覚えがないから電話してるんじゃないかな。 その結論が、そっちでなんとかって、そりゃあんまり酷ですぜ。 で、結局、どうすりゃいいんだ? I don't know what to do! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
December 28, 2010 02:31:54 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|