000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

病院搬送 New! 姫川yorokiさん

ごはん hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2009年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年の事ながら、下娘と兄嫁のお誕生日のお祝いをしました。
そして、いつもの事ながら
近所の行きつけのおすし屋さんです。

ここのすし屋さんは元フレンチのシェフやったけど
お父さんが亡くなって、おすし屋さんを継ぎました。
だから、たまにフレンチを作ってくれて
楽しませてくれます。

今回のメニューは!

CAKILCCV.jpg

トビウオの姿つくり熱帯魚
お祝いだし。。。と造ってくれました。

CAW0XAY1.jpg

本まぐろのカマ焼き!
ものすごい油で、トロトロでしたピンクハート

CA5XK5U4.jpg

カニクリームコロッケ!
あたしのリクエストです。クリームコロッケを全く食べられないあたしですが
ここのだけは食べれることが出来ますスマイル
ソースが最高ですピンクハート

CAA141HM.jpg

スズキのパイ包みとホタテはおまけきらきら
大好きなメニューのひとつです。
これまたソースが最高ですピンクハート
パイの生地もサクサクパリパリでとっても美味しかったピンクハート

CATWBSW6.jpg

まぐろとアボカドのカクテルカクテル
ホタテのバジルソースのカクテルカクテル
カニとうにのサラダカクテルカクテル
豪華3種のカクテルがお口直しに出ました。

CAR1P2DC.jpg

ナンキンのスープ温泉
これは・・・イマイチでした。
どうしても牛乳くさくてあたしは無理でした。

CAG5E6DS.jpg

最後はやっぱりプリンです。
いつもは本当に小さなカプチーノのカップに入ってきますが
下娘の大好物なので、特大プリンを作ってくれます。
あたしは小さいのを頂きましたが
下娘、ここぞと最高の笑顔でプリンを完食してましたピンクハートスマイル

当然、その他お寿司はあるんやけど
お寿司はまぁちょっと米が食べたいって感じで。
楽しく美味しく食べました。

ようけ食べて飲んで
下娘のお誕生日は毎年これだ。
ホンマにありがたいです。
すし屋のお兄ちゃんもありがとうスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 13時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X