168203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

中二と小三 姫川yorokiさん

食 欲 hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2009年10月06日
XML
カテゴリ:見た映画
        
《中古DVD》GO

見た

この頃の窪塚が好きで
色々と集めたものを再度見てみた

やっぱり窪塚はいい
顔が特に男前って訳やないけど
色気もあるし。(ちょっとオバはんくさいけど)

内容は在日の話。
確かにあたしも高校の頃
周りに在日が多くて
色々と聞かされてきた。
まぁいい子たちが大半やったけど
遊び方は尋常やなかったな。
人の殴り方も
何かを壊すときも
おいおい雫それはやりすぎやろうが。。。と
思ってしまうくらいだった。
差別についても色々と聞かされた
だけど、あたしはなんとも思わなかったな。
友達としては、ごっついい子が多かったから。
だけど、
あたしが結婚する時、親父が言った。

「国籍は日本やろな?」と。

あぁこれが差別なんや。。。と思った。
実際、友達が結婚する時
色々と障害があったようだ

在日が何かどうこうって事は
思ってはないけど
実際は色々と思ってしまうことも
多々あるかもしれへん。
もし娘どもが
結婚する時、在日やったらどうするやろうか。。。
少し考えさせられた
昔はなんとも思わなかったけど
娘が大きくなるに連れて
考える事も増えてきたなぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 14時29分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X