168262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

中二と小三 姫川yorokiさん

食 欲 hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2010年05月25日
XML
カテゴリ:ごとぉちゃん
昨夜いつも通ってた店のママの誕生日お誕生日プレゼント
あまり通えてなかったけど、誕生日・年末年始は絶対に欠かさないオーケー

んで久しぶりに行きました
花を贈ってたから手ぶらですが。

んんんん?
ごとぉちゃん?

ママの誕生日なんかぶっとびましたびっくり

すげぇ久しぶりにごとぉちゃんに会えました。
ごとぉちゃんも久しぶりらしい
これは運命なのか???目がハート

でもごとぉちゃんは会社の人を連れてきてて
そないにあたしにかまってられへん。
わかってるから隣にだけ座った
久しぶりやから最初は話してたけど、その内には会社の人も交えて
話をしたりしてた

でもちょっとだけ、あたしが本気やって事を告げた
ごとぉちゃんは軽く流した。
・・流された・・
でもあたしも頑張る!パンチ
何度となくあたしはごとぉちゃんが好きやで!と言ったけど
やっぱり流された。。しょんぼり

ごとぉちゃんは
「俺は女が大好きやで
 やけど
 女が好きな俺が、女を作れへんって事が
 俺にとっては大事なんや」と言った

朝の早いことぉちゃん。一緒に来てた人も4時起き時計
11時位には帰りました。
「またな!」と笑顔で帰りました
何だか帰っていく姿を見てたら
切なくなりました

隣の席には店の女の子とそのお客さんが来てて
お客さんもあたしを呼んでくれました
その女の子と話してると
自然と涙が出てきた
よぉわからへん涙やった
何となく
失恋した気分・・涙ぽろり
女の子は
「ごとぉちゃんはやめとき
 じゅんちゃんがしんどいだけやし泣くことになる」と。
久しぶりに男の事で泣いた自分に
びっくりして恥ずかしかったびっくり

ごとぉちゃん
あたしやっぱりごとぉちゃんが好きなんやわ。
どこが好きって訳やない
確かに「男前」「優しい」
だけどそんなトコだけやない
奥さんを大切にしている気持ちや
会社を守っていかなアカンって気持ちや
職人としての誇り
7つも上やからそりゃ大人やろけど
そんな「男」みたいなトコが好きなんやって思う

失恋したけどあたしはやっぱりごとぉちゃんが好きやと思う
ほんでごとぉちゃんにまた
偶然にでも会える日が来る事を
ホンマにホンマに願ってる
泣けるほど誰かを好きやって思える気持ちは
今は大事にしたい
ごとぉちゃんを思ってるって事だけで
あたしは何かその日イキイキできる気がする

何かふっきれて
新しく思える人が出来るまで
あたしが勝手にごとぉちゃんを思っててもいいやろ?

ごとぉちゃん!
あたしはめっさごとぉちゃんが好きやでスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 12時38分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごとぉちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X