928550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNMIYAの毒舌一言

JUNMIYAの毒舌一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Junmiya

Junmiya

Calendar

Favorite Blog

市ヶ谷、四谷、千駄… New! lavien10さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

猫に悪戯された事 New! doziさん

ティファニー大好き… TokkoTiffany & Co.さん
日々株式相場&相場… mou-yanさん
【MONO】探しの旅と… ニコ&モコさん
徒然日記 アリアドネ1102さん
sumiさんのSi… sumiさんのシンプルライフさん
久里風のホームページ 久里風さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひまわりともこ@ Re:夫婦で通院(05/15) 私たち夫婦もうつ病です。 ともに頑張りま…
POWER'S@ Re:アンテナ修理・ワイパーゴム交換・ノッキング対処(06/10) こんにちはーー! 1本1500円! 呑んだら…
給付金@ Re:給付金が着金しました。(05/27) 給付金の知りたいことは、0896244450 か…
ジェネリック医薬品@ Re:昨日からメンタルの薬が変更されました。(05/24) ジェネリック医薬品の知りたいことは、08…
2010.04.26
XML
カテゴリ:写真
今日の写真は、自分が住んでいるマンションに植わっている、花々の紹介です。
名前が分からない花もあります。
雑草もありますが、どの花も力強く春を満喫しています。
少しはパワー充填できたかも。
ツツジ等よ 春を彩る 花々かな
ツツジの花です。まだ、三分咲きでしょうか?

ツツジ等よ 春を彩る 花々かな 
本当はミツバチも一緒に入ってくれれば良かったのですが、いなくなってしまいました。

ツツジ等よ 春を彩る 花々かな

ツツジ等よ 春を彩る 花々かな
色違いのツツジです。こちらは五分咲きですかね?

ツツジ等よ 春を彩る 花々かな

ツツジ等よ 春を彩る 花々かな
モンシロチョウが二匹仲良く飛んでいるのですが、どうしても二匹一緒には撮れませんでした。

ツツジ等よ 春を彩る 花々かな


ツツジ等よ 春を彩る 花々かな

今日は午前中しっかりと休み、午後から起き出しました。
やりたいことは見つけられませんでしたが、あまりに天気が良く写真を撮りに少しだけ外出しました。
倦怠感が強くあり、やる気が出ないですが週の初めに起きられたことは、良かったとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 16:48:45
コメント(4) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.