314024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
October 3, 2011
XML
カテゴリ:ラブライブ!
はい、というわけでラブライブ!情報です。

まあ雑誌に記載してあることを簡潔に書くだけですがwww



・コミック連載スタート
今年の11/30に発売のGマガから連載がスタートします。これはいずれ単行本でるでしょうからがんばって買いあさるでござる!そのころにはもっと知名度上がってほしいな・・・!




・μ's 1stライブ
これは前々から情報がありまして段々確定してきたようです。
場所:横浜BLITZ
日程:2012/2/19
かなり期待しちゃってますよwwwチケット販売が12月とかだろうからお金やべぇwwwここでもコミケへの影響がwww11月の稼ぎによるな・・・。




・μ's4thシングルセンターポジション総選挙
さあ、かなり接戦だったようですがその結果は・・・








































1位 高坂 穂乃果
2位 南 ことり
3位 園田 海未
4位 東篠 希
5位 矢澤 にこ
5位 西木野 真姫
6位 絢瀬 絵里
7位 星空 凛
8位 小泉 花陽


これにより1位から3位までのキャラは、ソロデビューで初キャラソンを出します!

3位 園田 海未 → 11/23発売
2位 南 ことり → 12/14発売
1位 高坂 穂乃果 → 1/11発売

ちなみにこのCDには、今までの楽曲のソロVerがついてるそうです!!


自分としては今回ことりちゃんとにこちゃんの応援でしたのでシングルでることりちゃんがいるので結果としてはまあまあですね。できればセンターとって欲しかった・・・。
まあでもぶっちゃけみんな好きだから誰でもいいといえばいいんだけど(ぁ

穂乃果は安定の強さだな・・・。そしてまさかのにこちゃん5位・・・。



そんなわけでラブライブ!に今後もお金がかかる模様wwww

以上、ラブライブ!情報でした!


詳しいことを知りたい方は是非11月号Gマガ買って頂きたいです!

ちなみに今回のキュアメイドカフェのイメージガールが海未ちゃんですが、めっっっっっっっちゃ可愛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで買う価値あります!!


というわけで、ラブライブ!情報でした。

ではでは


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2011 02:20:09 AM



© Rakuten Group, Inc.