000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/13
XML
カテゴリ:孫のハナシ

我が家の孫もとうとう小学生きらきらスマイルきらきら

先日、とある用があって娘の住まいに相方と一緒に行ってきましたが

下の孫がとにかく人見知りをするようになって

困っておりました。原因はお兄ちゃんが構ってくれないからだそうです。

幼稚園に通ってた頃より1時間は早く起きて準備をし、

集団登校に間に合うよう待ち合わせ場所まで行かなくてはならないので

弟クンは自ずと蚊帳の外。自分が気がついた時には

既に大好きなお兄ちゃんはおウチに居ない状態なんですから…

その内、この生活も慣れるヨと慰めておきましたが

しょっちゅう会うアテシにまで目をそらすのヤメテほしいと

ちょっと悲しくなりました。メゲるな自分!

 

最強コンビ!?上靴(上履き)洗いの苦痛から開放されるかもね!!

ウタマロ石鹸の効果は言わずもがなですが

スニーカー用の洗濯ネットがあれば、手洗い後

すすぎと脱水に使えそうです。

孫の上履き&体育館シューズ2016
娘の力作。

デコパージュしたいと相談されましたが、後々洗う時に

悲惨な目(貼った紙が剥がれるなど…)にあうから

得意のイラストにしなさいとアドバイス。

同じような靴が並んで判りづらいから

踵部分に左右それぞれにマークが入っているそうです。グッジョブグッド

2016 0407入学式
シャイボーイの照れ隠しうっしっし

カッコつけてポッケに手入れてやんのうっしっしうっしっしうっしっし

おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座

只今此方に参加中

皆様の応援ポチお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/14 01:43:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[孫のハナシ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.