151200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/15
XML
カテゴリ:日々の出来事

16日深夜1時25分、阪神地区でもグラッと来たので

慌てて飛び起き、TVの電源を入れました。

大きな余震が続いて、熊本県民の皆様以下

九州全域のの方々は心休まる日が無く、不安と恐怖で

さぞ心細いと思います。

自分でも出来る事ををと思い、現在某サイト様で募金活動をされていたようなので

早速ご紹介したいと思い、書き込んだ次第です。

熊本地震災害緊急支援募金

微力ながら皆様の善意が熊本の皆さんに届く手助けになれば幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/16 02:28:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.