552457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/05
XML
カテゴリ:ダイエットの話し
今日のタイトルは怪しげなダイエット食品のキャッチコピーみたいだ。(笑)


昨日でダイエット開始から16日目。
昨日の体重は75.0kg。
1583kcalでした。


凄いぞ!ピークの体重から4kgも減った!
肉屋さんで見る4kgの肉塊って、相当な量があるぞ~
それだけの量の肉が体から消えたと同じだ思うと、
ホント凄いと思う。うん。
こんなに簡単に体重落とせるもんなら、
もっと早くこうして遊んでれば良かった。(笑)


でもね。これから先、
ダイエットを阻害する困難が立ちはだかっていたりもするのですよ。
来週の月曜日からホテルに3日間缶詰になる宿泊研修に行きます。


カロリー計算が出来ないじゃん!(T_T)
体重計も無いだろうしなぁ。(T_T)


まぁ、そんな毎日ずっと記録出来るとは限らないんだから、
少しぐらい記録に空白があっても仕方無いわな。



JUNSA@行き通勤電車車中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/05 07:20:01 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエットの話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.