019547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ





今日も、仕事が無事に終わりました。

暑いし、疲れました。

今日も、帰宅途中にコンビニに寄り、

コーヒーゼリー、缶コーヒーを買いました。

ちなみに、コーヒーゼリーは、雪印メグミルクの
「まろやかクリーム コーヒーゼリー」が一番好きです。

缶コーヒーは、いつも「UCC ブラック」
が合います。

夕食後は、アンドレ・ギャニオンでも流しながら
缶コーヒーとコーヒーゼリーを交互に口に運びながら
ブログを更新する時が、一日の嫌な事を忘れられる時間です。

ちなみに、今日の晩御飯は、カレーライスでした。


今日、思ったことは・・・・

僕は英会話の勉強を、少しづつやっていますが
なかなか、継続してやるのは難しいですね。

時間があまり取れなかったり、やる気が出なかったりして。

なんとか、取り掛かったとしても、
教材の2~3ページを、復習する程度ですね。

それ以上は気力が続かないですね。

いつかは、ペラペラになって、洋画も字幕なしで
見れるようになるんだ!

と、頭の中で、思い描いているのですが・・・。


そういう時、思うんです。

いつか、いつか・・・といいうのは、存在しないと。

今日、実行に移せた分量、それが全てだと。

今日できないことは、明日もできないんですよね、
人って。

だから、いつも自分に言い聞かせます。

今日が全て。

明日は無い。

だから、英語の教材を1ページだけでもいいから、
なんとか見よう。それでもいいから。

と。


では、お休みなさい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


















人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング



今日のお勧めの曲は、
アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.31 20:43:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.