560621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.01.23
XML
カテゴリ:スマ旅行記
カレー屋さんの続きです。
とても判りやすい場所ゆえに
右も左も初めての私もすぐに見つける事が出来ました。

ちょうど着いたら開店準備。
そして私たちの後にぱらぱらと列が出来てくる。
テレビのロケ効果うんぬん以前に老舗のお店の様でした。

たまたま着いたタイミングで偶然に先頭の私でしたが
相席でがんがん回転ゆえに席の指定はご遠慮ください、と。
だから彼と同じ席、は不可だったけど
彼の見ただろう同じ視覚を体感出来ただけで嬉しかったです。

カレーのお味は私好みの「黒」で「さらさら」の本格派。
そして普段食べてる10倍カレーを10、としたら3弱、という感じ。
だけどふと横を見るとみくにさんは何だかギブアップで笑。
私の味覚はどうなんですかね、
味覚については追記があるのでこれは後日にアップです。

そして話題の焼きりんご。
実は私はそういうテのものはかなり好きじゃないので困ったなと。
しかし話のタネにオーダーでびっくり。
これはいいです。とにかくいいです。
ぜひぜひ皆さんも機会があったら華麗なりんごをどうぞです。

青封筒136日。
本日の画像はまずはロケ冒頭の彼と同じ立ち位置から。
そして二枚目は彼の座った席。
そして最後は開店準備のりんごの用意の様子です。

そうそう!追記!凄い事を思い出した!

カレーを食べてる最中に店内で流れてたBGMは。
以前のワッツで木村クンが
「これ、武士の一分のテーマにいいと思います」と選んでた
パーシー・スレッジの『男が女を愛するとき』でした。

たくや立ち位置

ざせき

じゅんびちゅう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 09:32:12
コメント(6) | コメントを書く
[スマ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.