560622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.08.12
XML
カテゴリ:スマ旅行記
今日はお台場HEROです。

全員の衣装がケースに並び、セットもどきも置いてあり。
突然角から現れた「あるよ」のマスターに驚いたり。

フリーのエリアで時間はあるのでいつまで見ててもいいのだけど
視覚があちこち落ち着かなくて面白いなあと見てました。

そしてカメラの残容量は実にたっぷりあったけど
ガラスケースに鎮座するそれぞれを撮影してはきませんでした。

これは昨年の衣装展の時も面白いなあと思った事で、
自分でその場できちんと見るので必ずしも画像、ではなかったです。

印象的、は舞子のパンプス。
トウの形が綺麗だなとかそんなところを見てました。

さて。
私はどちらかというとダウンじゃなくてレザーのジャケットに目がいって。
襟のガイドのハンドステッチが深く縫いこんである事や、
袖のあきみせについてたボタンの大きさがメンズにしては小さくて
そんないろんな余計な事を考えながら見てました。

中に着ていたタートルも襟と袖口の仕様が裁ちっぱなしで、
意外と薄手のカットだったのを意外な感じで見ていたり。

そんな風に変なところを観察しながらいたもので
ダウンの記憶があまりないままに帰ってきた様な気がします笑。

青封筒プラス65日。
腹筋50。トータル9300。

置かれた靴を見て思い出すのは去年の衣装展。
そして慎吾の写真展、の大きいシルバーのスニーカー。
靴、というのは実に面白くいろいろ感じるものですね。

じゃけっと

だうん

くつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 08:17:40
コメント(2) | コメントを書く
[スマ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.