560625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.09.11
XML
カテゴリ:スマ旅行記
まずはじめに。
昨日ビストロ試食のタクヤ。
下を向いた顔、で考えてる事が自分の様によくわかる。
5人の態度があからさま過ぎて大人の楽しみ方ができました。

さて。
何だかんだで単身上京の機会も何度かあった私ですが。
友達と一緒の今回の旅はやはりとっても楽しかったです。

そしてホテルは移動の面、からいつもの定宿とは別エリアで。
だけど初めてのそのホテル、はまるで明治時代の西洋の洋館で。
最上階の部屋をいただき綺麗な夜景を遠目にして
友達と二人で聴くラジオのワッツもなかなか面白いものでした。

ところで。
ホテル、の事を考えてたら突然変な事を思い出しました。
いつだったかな、私がひとりでドームホテルに泊まった日です。

チェックインしてデスクの中のホテルガイドを見ていたら、
革製のガイドのその中に綺麗にたたまれた紙が入ってる。

何だろう。
開いてみたらそれは某プロ野球の球団の大事な内部資料でした。

私の泊まった前日まで某球団の皆さんがいた様です。
監督が何号室、××投手が何号室、と見事に全員の名前が書いてある。
食事は何時で移動が何時、試合が何時で集合が何時。
そして前日の作戦会議?のミーティングの概要まで載っている!

私の前日、にこの部屋にいたのは××投手だと載っていた。
だからその方がうっかりここに挟んでそして忘れていったんですね。

個人情報満載でさすがにまずいだろうとすぐわかる。
なのでご丁重に細かくちぎってゴミ箱に捨てさせていただいたのでした。

青封筒プラス94日。
腹筋50。トータル10800。

だけどこの球団のファンの方がこの資料を見たらたまらなかったでしょうね。
だって逆の立場でなぞらえて、
自分がたまたま泊まった部屋に誰かさんの資料があったなら笑。

そして××投手というのはおっちょこちょいなんだなと
滅多とない不思議な忘れ物にふれて面白い旅の思い出になったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 08:30:20
コメント(8) | コメントを書く
[スマ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.