560620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do not "evade" the words that I chose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんじゅん1113

じゅんじゅん1113

Recent Posts

Category

2007.09.13
XML
カテゴリ:スマ旅行記
まずはじめに。
地元の新聞のコラム欄、にHEROタクヤの記事でした。
ニッカンのあとで受けたのか、某日と同じ服で同じ髪で、が
だけど何だか別目線、が面白くってよかったです。

さて。
舞台挨拶のスカラ座、に向かうタクシーの中の出来事です。
「あっ」と突然コンタクトを入れてくるのを忘れた私です。

私は普段は完全裸眼でたまに眼鏡をかけるだけ。
そして外出や旅行の時だけ使い捨てコンタクトにするんですが。

ゆっくり準備をしたはずが普段と違うから忘れたのか。
そして何も焦らなくても着いてから席ですればいい。

ところが。ポーチの中を探してもコンタクトが入ってないんです。
「ない、ない、ない!」とむやみに慌てて友達まで一緒に焦らせる。

そして彼女が「でも私、目薬さしてるとこ見ましたよ」。

更に「・・・もしかして記憶がなくても入れてあるんじゃないですか?」

そして彼女に見てもらう。
すると全く記憶がないのにちゃんとコンタクトは入ってたのでした。

青封筒プラス96日。
腹筋50。トータル10900。

前も大事なサングラス、を忘れて現地で気づいた日もあった。
私はどうもこういうところが出先で盲点になる様です。

そして明日からまた旅行なんですが。
そして明日は久々にホテルじゃなくて純和風の旅館だから楽しみなんですが。

出かける度にあまりの荷物の少なさに誰にでも驚かれる私ですが
明日も絶対コンタクト、だけは意識して支度しようと思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 08:39:07
コメント(4) | コメントを書く
[スマ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.