3535566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

☆ もう半分ですね New! 由愛39さん

北海道イタリアン居… New! maria-さん

強香で優しい色合い… New! きらら ♪さん

4連敗 ズルズルと5… New! 川岸51さん

6月22日~23日… New! し〜子さんさん

コメント新着

どっすん0903@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! おはようございます~♪ 昨日明石に帰って…
川岸51@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! こんばんは 最近こちらのお店ですね
Pastoral Louise@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! こんばんは 月山は雪がほとんだなくなっ…
由愛39@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! こんばんは~ 店主と雑談の出来るなんて…
かずまる@@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! MASAさんお晩でございます! MASAさんは紳…

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.22
XML
カテゴリ:今日の雑談

7月21日 今日の仙台は朝曇り,夜は小雨の天気,昼は分からず

 東京への日帰り出張 脚の疲れが残る朝でした

             お向かいの花は満開状態、

          21日お向かいの花満開

                      毎年見事です

                 そして、我が家のフルーツ・トマト 

            21日こんなに赤く

                  2個はすぐに食べられそう

   8時、タクシーで仙台駅へ 中のステッカーには「8月5日より禁煙」

      だんだん追い込まれて来るなー

   昼前には日暮里の事務所へ 1時からミィーティングなので、昼は弁当で

   6時半過ぎまで、韓国のお客さんと仕事の・・・ 疲れたー

   急いで東京駅へ 外は小雨 明日の日食はダメかも?

           夜も弁当です、あまり運動していないのに、お腹はへる

           21日昼も夜も駅弁

                  この時間としては、お客は少ない東京駅

                   19:36 はやて199号に乗って

              21日はやてに乗って

               仙台に向かう、やはりいつもより乗客は少ない

            仙台に着いたら、やはり小雨です 少し肌寒い感じです

       今日のメールの整理 とても多い

  これでは音楽の聴く時間がない せっかく珍しいCD届いていたのに残念

              21日アンセルメのCD.JPG

                   私としては平穏無事な1日でした

       明日は出張の整理と先週の報告を聞く日です !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 00:10:23
コメント(2) | コメントを書く
[今日の雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.