3532199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆ 自分を輝かせるス… New! 由愛39さん

蒸し暑い一日でした New! ガンバルまーちゃんさん

6/26(水)朝から2… New! さとママ3645さん

カラーの花、ブルー… New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

コメント新着

かずまる@@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! MASAさんお疲れ様です! 焼き物のお店、い…
ガンバルまーちゃん@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! こんにちは 素敵な陶芸のお店ですね お…
岡田京@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! かき氷、美味しそうです♪ 器も素敵です。
R.咲くや姫@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶とお漬物がイイですね〜〜 ホント、…
どっすん0903@ Re:仙台に移動の道すがら(06/25) New! お茶うけはお漬物に佃煮でしょうか? よく…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.07
XML
テーマ:少しの散策(399)
カテゴリ:出張です
4月6日 今日は朝から暖かいので気分良い

    今日から大阪方面への出張です

              二階のベランダから花桃の蕾と桜の開花を確認

       4.06大阪神戸へ1

              この花桃も今週にも咲きそうですね

 4.06大阪神戸へ2

      そして、庭の桜を上から眺めると、開花がはっきり確認できました

              これで、安心して出張に行けます

         伊丹に着いてみると、暖かいを通り越し、汗ばむ陽気でした

       4.06大阪神戸へ3

            すっかり桜は満開、緑も鮮やかな日中でした

         所員とすぐに神戸へ出発、そして神戸三宮近くのレストランへ

       4.06大阪神戸へ4

           ビルの地下にある、小さな店です、マスター1人で切り盛り

       4.06大阪神戸へ5

               とてもリーズナブルな定食を頼みました

       4.06大阪神戸へ6

          ステーキ・ハウス さかもと です、1,365円の定食でした

           午後に行く販売店さんの近くに生田神社があります

       4.06大阪神戸へ7

           いつも通り過ぎていましたので、ちょっと散策しました

        既に桜は満開を少し過ぎた程度、まだまだ綺麗に咲いています

       4.06大阪神戸へ8

              平日なので、参拝者も少なく見る事が出来ました

                       立派な門です

       4.06大阪神戸へ9

                 京都等と一緒で格式があります

          偶然、雅楽の音楽が流れてきました、一人の巫女さんが

       4.06大阪神戸へ10

          神楽の舞を披露してくださいました、こんな経験も初めてです

      この神社は以前、某有名芸能人の結婚式を行った所だと思い出しました

           その影響か、めぐり愛の絵馬がたくさん有りました

       4.06大阪神戸へ11

               その1つに、この弁才天様の所にも

       4.06大阪神戸へ12

                でも、私は弁財天様にお願いを

                 近くには八重桜も満開です

 4.06大阪神戸へ13

            仙台から来ると、季節を飛び越えた気分です

             とても、天気に恵まれた三宮界隈でした

       4.06大阪神戸へ14

            生田神社、初めての訪問させていただきました

          会社さんへ行くには、まだ少し時間がありましたので

          北野界隈に行くことにしました、前回は夜でしたが

          夜とは違った北野の様子は明日に書きたいと思います

     明日は朝から大阪の有名な会社さんとの打ち合わせです !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 00:28:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.