3535557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

☆ もう半分ですね New! 由愛39さん

北海道イタリアン居… New! maria-さん

強香で優しい色合い… New! きらら ♪さん

4連敗 ズルズルと5… New! 川岸51さん

6月22日~23日… New! し〜子さんさん

コメント新着

どっすん0903@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! おはようございます~♪ 昨日明石に帰って…
川岸51@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! こんばんは 最近こちらのお店ですね
Pastoral Louise@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! こんばんは 月山は雪がほとんだなくなっ…
由愛39@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! こんばんは~ 店主と雑談の出来るなんて…
かずまる@@ Re:散髪してスッキリとして(06/29) New! MASAさんお晩でございます! MASAさんは紳…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.30
XML
カテゴリ:仙台の話

1月30日 仙台は今日も午前だけ青空が見えました         

            もう、1月末ですが寒波が、またまた襲来

               来月の立春頃までは諦めの心境です

 1.30晴れ後曇り1

                今日の朝の我家の梅の木

     昨晩、サッカーの試合を見て大興奮しましたので、だいぶ寝不足です

 1.30晴れ後曇り2

                       家の前の雪も眩しいです

       さて、昨日の昼過ぎ、娘夫婦の所にフラッとご訪問

                       しばらく孫のめぐみちゃんを見ていないので

 1.30晴れ後曇り3

                               面会に行きました

          赤ちゃんはちょっと見ないとだいぶ大きくなるものです

 1.30晴れ後曇り4

                          5ケ月で6.5Kgと順調のようです

                          笑顔も上手に ? なってきました

                     お土産も持たずに行ったのですが

                        逆にお土産を頂いてしまいました

                 仙台市泉区七北田にある、宮城野ゆば本舗の「ゆば」です

 1.30晴れ後曇り5

                     生ゆば と 少し味がついているゆばでした

          料理屋さんに卸しているそうですが、直接店まで行っても買えるとの事

          早速、昨晩の夕食でいただきました、大変美味しくいただきました

                  その内、行きたいと秘かに思うMASAでした

                             おまけに写真を1枚

1.30晴れ後曇り6

                       今日の阿武隈川河口の太平洋です

                    フラッとドライブの行き先は阿武隈川でした

                         天気が悪くなってきましたので

                   ただ行って帰っただけの日曜日でした

      明日は月曜日、夕方から夜遅くまで外出します !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 20:45:18
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.