3495612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ニシキギの新芽 New! ひろみちゃん8021さん

◆ 航空券のチケット… New! 由愛39さん

今日も快晴 New! かずまる@さん

貸農園に夏野菜の苗… New! yosi1014さん

5月2日 記事更新… New! 紅子08さん

コメント新着

よっけ3@ Re:ゆっくりと でも早く到着(05/02) New! コゴミのバター焼きは食べたことが ありま…
かずまる@@ Re:ゆっくりと でも早く到着(05/02) New! MASAさんお晩でございます! 利久・・・時…
し〜子さん@ Re:寄り道して定義さんへ(05/01) New! こんばんは! 今日は山形入りでしょうか …
岡田京@ Re:寄り道して定義さんへ(05/01) New! 仁王像、迫力ありますね。歴史のある立派…
R.咲くや姫@ Re:寄り道して定義さんへ(05/01) New! 三角油揚げイイですね〜 揚げたてだととっ…

フリーページ

ニューストピックス

2018.06.09
XML
テーマ:飛行機旅行(227)
カテゴリ:仕事の合間の散策
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​6月9日 ​沖縄は今日も蒸し暑く真夏日でした​​
土曜日ですので仕事は休み プライベートの時間で石垣島に行きました


台風の影響か風が吹く那覇 午前中暫くぶりに石垣島に トーイングカーもジンベイサメ塗装


新型の機材 天井が沖縄の空と海をイメージした照明でした


北に離陸して左旋回 慶良間諸島上空を西に進むコース 以外に雲の切れ間が


綺麗な色の海に船の軌跡の白が綺麗でした


慶良間にも飛行場がありますが 定期便はなし 


7000mの高度で順調な飛行でした


宮古島を過ぎて多良間島の上を通過 新しい空港が見えます ここから次第に高度を下げ始め


新石垣空港に降りるのは初めて 白保の海が見えます


島の東にある空港 牧場やサシウキビ畑が良く見えます


初めて移転した空港に降り立ちました 陽射しも強くとにかく暑い


月桃の花も終わりです 小さな実が見えました


空港から離島への船が発着するターミナルまでノンストップのバスでした


ここから小浜島はじめ いろんな島へ渡れる石垣島最大の港です


私は昔と変わらない町の中心部をブラブラ歩きます


テーシャツなので人気の海人 その本店です


そして昼ご飯の時間 ここが涼しそうなので入りました


珍しくビールでした オリオンヒール とにかく美味しい一杯でした

​​​​​​​​​​​​​​​​
そして ゴーヤチャンプルー 思いのほかボリュームがあり これでお腹いっぱいに

その後 まだ行ってない所にと出発のMASAでした

​この続きはまた書きたいと思います​

​明日は羽田経由で山形空港 そして仙台です !​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.09 22:46:24
コメント(25) | コメントを書く
[仕事の合間の散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.