3500385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

春の乗鞍高原 New! まりん**さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

白い花 New! よっけ3さん

今朝は雨が降りまし… New! 岡田京さん

脱走わんこ? New! maria-さん

コメント新着

7usagi@ Re:天気でも寒く感じる(05/08) New!  こんにちは。 ここのところ肌寒い日が…
岡田京@ Re:天気でも寒く感じる(05/08) New! 寒気が降りて来て、北風が吹いていたんで…
よっけ3@ Re:天気でも寒く感じる(05/08) New! 昨日は寒かったです。 きょうもまた寒いで…
R.咲くや姫@ Re:天気でも寒く感じる(05/08) New! おはようございます。 こちらもかなり肌…
川岸51@ Re:天気でも寒く感じる(05/08) New! おはようございます 山形移動ですね 土曜…

フリーページ

ニューストピックス

2023.03.11
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​3月11日 山形は晴れ 気温は15.1℃​​
今日は東日本大震災の日 もう12年です その時のブログを読み直ししました

 ​参考​​   震災時のブログ ​​​​12年前のブログ​​​​​​
​​
​​​​​​​​​あの日は本当に寒かったとの記憶 孫達も余震に恐怖して 寒く暗い夜を過ごした記憶​


朝から良い天気 だいぶ霞んでいるようでした


昼食後 早めに蔵王に向かいました 中央に白い地蔵岳がくっきりと




蔵王温泉は道路には勿論雪はなし しかし 斜面にはまだ沢山の雪が残っていた いつもの
松金屋アネックスさんへ 今日は流石にお客さんが結構いらっしゃるよう


風呂への通路に 花が並べられていて 感じが良かった


数人の入浴客が出られての一人じめ のんびりと一人占めの源泉かけ流しの湯




帰り道 のんびりと風景を楽しみながら 沼の氷も間もなく見られなくなりそう


三百坊で珈琲を楽しみ 少し早めに下山 土坂の棚田も雪がだいぶ融けています


近所の紅梅も見頃に 午後も気持ち良いお天気でした
2時半には帰宅 あの時間を迎え部屋で黙とう そしてあの日の事を思い出していました

​来週は帰宅しない予定なので楽しんで仙台に !​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.11 21:51:19
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.