542657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歴史コミュニティ

歴史コミュニティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.22
XML
カテゴリ:日々多感:ひとり言
うっ、、今日は予想外の出来事が続きメチャ時間がありません(T_T)
と、言うことで今日の日記はお休みです!と欠席届提出のためupしました~\(^o^)/

と、言いつつ!梅の季節ですね~。
見に行きたいなぁ♪
梅の名勝と言えばどこかな??
オススメスポットがあったら教えて下さいねm(_ _)m
やはり万葉人が愛した梅を見たいですよね~!
見に行かれた方がいましたら写真見せて下さい(*^o^*) (*^o^*)

そう言えば今朝フィギュアのショートプログラム見てましたが何か村主選手の点が抑え気味だった気がしたのですが‥。
点数のつけ方が素人にはわからないからかもしれませんが上位3人の中に割って入ってもおかしくない演技だと思ったんだけどなぁ‥。

なんて言ってないでやることやらなくちゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 21:34:13
コメント(8) | コメントを書く
[日々多感:ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.