789246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某びすとろ店主日記

某びすとろ店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2018年04月17日
XML
カテゴリ:のほほん日和
先週の火曜日、体調不良でお店を一日休んでしまいました。
申し訳ないです。
病院に行き検査してもらったら逆流性食道炎という病だそうで、
薬を飲んで安静にしていたらほぼ完治した模様です。
しかし食欲がわかなく、
ずーっと「オーエスワン」という
飲む点滴的なドリンクを飲んでいたのですが、
ふと、あることに気付いてしまいました。
それは、




オーエスワンとオーパスワンは言葉の響きが似ている!

たまたまお客さんが持ち込んでいたオーパスワン(カルフォルニアの超有名お大尽ワイン)
があったので並べて記念撮影しました。
だから何なんだ、と言われたらごもっともです。
すいません。

皆さんも健康第一、ご自愛を。

ジョバンのフェイスブック 
某びすとろ店主フェイスブック
ジョバンのツイッター
ジョバンの休み 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月18日 09時27分29秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

aki@ Re:大間のマグロが掛かったようなピンフラッグでゴルフ(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
びすとろジョバン@ Re[1]:日曜日の営業の不思議現象(09/17) masatomoさんへ おそるべしvivant! 本日…
masatomo@ Re:日曜日の営業の不思議現象(09/17) 私でさえも見てるのだから それは難しいよ…
某店主@ Re[1]:アメーバーぬこ。(12/22) もふもふでぬくぬくです。
たぬきっぽいぬこ@ Re:アメーバーぬこ。(12/22) 冬だからぬこさまもふもふですね。

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.