797530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某びすとろ店主日記

某びすとろ店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2019年06月11日
XML
カテゴリ:飲食店
昔、ジョバンで働いていた中井君がお店をオープンさせたのでおじゃまじゃま。

場所は地下鉄南北線で長町南駅で降り
モール横の緑と風のガーデン内にある「オステリアチエルソーレ」。

こちらの看板が目印。


こちらの建物の2階。
花と緑が敷地内に満載。
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気、
席はゆったり寛げる作りで40席ほど。
日替わりランチを注文。


オードブル。
ズッキーニのキッシュ、ピクルス、鶏ささみ肉のオードブル。


別注文で頂いたラザニア。
クリーミーなクリームソースとサクッと焼き上げたラザニアの香ばしい風味が沁みる。


こちらも別注文で頂いた手打ちパスタ。
皿の縁に添えてあるレモン風味のチーズの清涼感がクセになりにけり。


メインの漢方豚のロースト。
付け合わせの玉葱マスタードの優しい酸味と甘さが豚肉の旨みを引き立てます。


デザートのブルーチーズのタルト。
上品な味わいながらブルーチーズの風味がアクセントでしっかり主張していて
5ケは楽勝でいける!

イタリアで7年修業して最終的には
一つ星レストランのサードシェフで頑張っていた腕と堅実さは健在。
全部美味しかった。また行こ。

ジョバンのフェイスブック 
某びすとろ店主フェイスブック
某びすとろ店主インスタ
ジョバンのツイッター
ジョバンの休み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 11時27分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

aki@ Re:大間のマグロが掛かったようなピンフラッグでゴルフ(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
びすとろジョバン@ Re[1]:日曜日の営業の不思議現象(09/17) masatomoさんへ おそるべしvivant! 本日…
masatomo@ Re:日曜日の営業の不思議現象(09/17) 私でさえも見てるのだから それは難しいよ…
某店主@ Re[1]:アメーバーぬこ。(12/22) もふもふでぬくぬくです。
たぬきっぽいぬこ@ Re:アメーバーぬこ。(12/22) 冬だからぬこさまもふもふですね。

お気に入りブログ

塗色比較 New! ゲンゲン44さん

【今週は火曜・水曜… bigjaymacさん

リストアップ 板前さん

サンジる日記。笑い… 大賛辞さん
のんびりダイニング… はと屋さん

© Rakuten Group, Inc.