059641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香川の片隅の社会保険労務士日記

香川の片隅の社会保険労務士日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

jyorji2006

jyorji2006

Calendar

Favorite Blog

とあるサポーターへ… がくお2006さん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
ようこそ!!  労… 労働之太助さん
きょうこの今日の気… なかなかいさん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
夢をかなえるお金と… 夢をかなえるお金とライフプラン相談所さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
jyorji2006@ Re[1]:揺れるアメリカと日本の景気(03/21) jboyひろさん >税金で救ってもらった会…
jboyひろ@ Re:揺れるアメリカと日本の景気(03/21) 税金で救ってもらった会社のすることじゃ…
もっちぃ@ Re:任意継続 なるほど♪ 教えていただき、ありがとうご…
jyorji2006@ Re:任意継続(03/04) もっちぃさん >お疲れ様です! >「口…
もっちぃ@ 任意継続 お疲れ様です! 「口座引き落としにする…
jyorji2006@ Re:はじめまして(02/15) もっちぃ♪さん >詫間町出身で今は東京在…

Freepage List

Headline News

2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆様、お久しぶりです。
最近、パソコンの調子が悪く、ブログにアクセスするといろいろとエラーが出ていましたので、1か月程度ブログを休んでおりました。
ワードやエクセルを使う分には支障がなかったので、古いパソコンで頑張っていたのですが、ゴールデンウィークということもあり、昨日妻と買い物に行ったので、思い切ってパソコンを買い換えました。
ついでに、妻の携帯電話も新しい機種を買わされました。
景気対策に少しは、貢献できたでしょうか?

 新しいパソコンになって、かなり違和感があります。
よくわからないソフトも入っており、機能を使いこなせておりませんが、おっさんは皆そんなもんでしょう。
お陰様で、徐々にお客様が増えてきていますが、さらに努力を重ねて信用を得て、売上を増やしていきたいと思っております。

 そのため、連休中は、依頼を受けていた就業規則に取り組んだり本を読んで勉強したりと、半分仕事漬けの生活でした。
明日から連休が明けますので、一つ一つ確実に仕事をこなしていきます。


ホームページはこちら  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 18:38:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.