172646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2004.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆今日はこれから友達と遊び。
微妙に緊張しているのは、二人だけだから。
大人数がスキ。
何話していいかわかんない。
ギャルっぽいコは、先入観と固定観念があるから苦手。
自分のせいだから克服せんと。


◆日記連載、新しいのを借りてきてさぁ挑戦。
何文字指定って書いてなかったけど、きっとどうにかなる!!
というわけで

【感傷愛】

これからどうなるのかは未定な上に急ぎの更新ですが、
よろしかったらどうぞご覧くださいませ。
内容はファンタジーでございます。
どうか皆さまのお暇つぶしになれることを祈って……。


◆今日はトモダチと遊んできました。
千住デビューだと言ってました。
こんな下町田舎にデビューして何が嬉しいんでしょう(笑)
行く前はあんなに不安だったのに、いざ遊んでみれば全然平気。
不安が大きいのか……。
とりあえず楽しかった☆
一生懸命しゃべってたような気もしないでもないけど、
慣れるまでは時間がまだ足りないよね。学校行ってないし。
自分から動いて見なきゃ、何もかわらない。

◆帰りに、ですね。地元だったから歩いて帰宅だったんですよ。そしたら……

『にゃぁ』

にゃぁ♪
かわいーのかわいーの猫ちゃん!!
中学生くらいのちょい子供な猫ちゃん。
白。
鳴かれたら、ねぇ。

ノックアウト!!!!

だってだってだってだって。
私、猫アレルギーさんなんですよね。
だから、アトピーで荒れてる手で触るのはちゃんと避けましたさ。左手一本でしかじゃれてません。顔も近づけないよう我慢しながらじゃれてました。

あ ま か っ た ・・・ !

や、10分以上たわむれてた私もいけないんですけど。
だってだって、
『にゃぁ』
って!!!!
『にゃぁ』
って!!!!!!!

鳴く方も悪いの。
鳴かれたらイチコロだもん!!!

あああ~;;
家帰ってきてから、まず手が痒くなり。
腕が痒くなり。

しまいには目が痒くなって涙が出てくるという。

アレルギー性結膜炎。
痒いのなんのって、そりゃもう。
痒いですよ。泣きましたもん。見事右目だけぼろぼろ涙流して。

半分確信犯。
薬飲んでるから平気かなって思ったのも事実だけど!!

こうなるってわかってても、鳴かれたら……!!

無邪気でかわいかったです。
頬すりよせたいキモチでいっぱいでした。
世界で一番、猫がダイスキ。
愛してる。


なのにこの仕打ちってありですか??(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.13 00:02:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.