173241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2004.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の首を
自分で絞める感覚とか。
スキよ。

血液が行き届かなくなって、
苦しくなって、
目が
耳が
異常を知らせてくれる感覚。
まるでそう、麻薬で飛んだような、
いとおしい感覚。
のどに残る手の圧力。
耳元から脳内に直結する血液という名の鈴の音。
気絶寸前で止める、あの駆け引き。

どこまでも快感で、スニッフするより高く飛べそう。

病み付きだわ。
止まらないの。



--------------------------------------

       健全な悩み。

◆走りたい走りたい走りたい。
幅跳びやりたい幅跳びやりたい。
正直、まともに部活とかやったら都大会ぐらいなら行ける自信ある。
でも喘息の再発が恐くて走れないのが現状。
学校に砂場があったらまだ4mくらいなら軽く跳べる自信あるんだけどね。踏み切りが合うかどうかは別にして。

なんか急に陸上がんばりたくなっちゃって、興奮して眠れなくなっちゃった。今日69観に行くっていうのに。映画館で寝ちゃうカモ??;;

『万物の尺度は人間である』
だっけ? えーと、プラタゴラスだかそんな感じの名前の哲学者さん。おんなじコト考えててびっくりしたんだぁ……って話はどうでもいいか。
その人が尺度を人間だとするなら、私の尺度は陸上かな。
『私の尺度は陸上競技である』
それくらい大事。命をかけて青春してました!!
都大会入賞めざしてた。
中三で入賞目指してた。
陸上のために日舞もやめたし。
なのに中二で喘息悪化のため退部って、結構きついべ??
遊びじゃなかったのにさぁ。
神様を怨みました。さすがに。そんな私は仏教徒ですが文句あるかい神サマ。←とっても失礼
走りたくてしょうがない。
走ったらひゅぅひゅぅ気管支鳴くんだろうな。
普段はとっても健康になったのに、運動性誘発に弱い。
小児喘息なんだからさっさと治れぇ!!
こんな野生児がいつまでもジッとしてると思うか。
むしろ原始人にだってなってあげますゾ。
だから、走りたい。
跳びたい。
私の青春は陸上なくしてありえないから!!!!
さわやかな青春送りたいのですわたくしは。
ドロドロした青春なんざいらないよ!!!
またスパイクで走らせて!!!
空中動作空中動作!!!
そしたらきっと勉強もがんばるからさ!!!(たぶん)
神サマお願い。
薬もマジメに飲むから完治させて……。


以上、健全な悩みのグチでした。
(早朝)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.26 02:21:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.