173232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2004.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆例のバカのお見舞い行ってきました。
(七月の七、八あたり参照)
そいつと一緒に離島に行ったヤツが来てました。
勉強してました。
入院中のバカの成績表、欠時数が私より少なかったでした……。

私は一ヶ月分以上休んでいたの!?
びっくらびっくら。確かに遅刻も多かったけど……。

そして彼は勉強を教えられていました。
どうしよう、私よりマジメです。もうバカとは罵れません。
というわけで例のバカ(仮)くんはKくんと呼びましょう。
そして見舞いに来ていたもう一人の離島組はインテリと名づけました。(学年三位を自慢してきやがったから)

で、K君。
頭欠けてましたー(笑)
笑うトコじゃないんですけどね。もうすでに笑いのネタと化しているらしです。あの事故。
火曜日に手術をして、入っていない頭蓋骨の部分を埋めるらしいです。失敗率も多少なりともあるとか。
脳圧があがったらダメらしい??
良く知りませんが。まぁ平気でしょう!!心配してもしょうがないし。
インテリ君はしょっちゅうKのお見舞いに来て家庭教師をやっているそうです。偉い。
なんかKの左目がちょっとタモリさん化していました。カメレオーン。普通のトモダチとかだったら同情しちゃうんだろうけど、全然同情なんて感情ないです。不思議。ナゼか違和感もない(笑)
Kの弟かわいいなぁー…Kの妹にガンガン身長抜かされちゃったなぁー…オネエチャン立場ないヨ。
もうあのコの前ではまともに立つコトさえままならないわ!!

ナゼかKとインテリのせいで私も数学やる羽目に。
符号間違えましたよ。へんっ 私に足し算をやらせたら痛い目みるゼ!!
ってか、海洋科? って、水産基礎という教科まであるんですね。意味わからんかったです。


◆家に帰宅(八時)してすぐにトモダチから電話が。
『遊べる?』
『了解。』
ってなわけで遊んできましたー。
紅茶がぶ飲みしましたー。
おかげで夜行性度が増すばかり。
やっぱ和めるトモダチは素敵です。
時間が足りないよう(;_;)
だいたい、23時以降は補導ってありえないです。
おかげで電車で帰らなきゃいけなくなり、お金が減る減る。
できるなら、そのトモダチと遊んだという和みの余韻に浸って夜空を眺めながらぶらぶらしていたかったのに。
いいもんねーだ。こんどウチの部屋でオールするもんねー。
コンビニ近いって便利ですよね。
オールには最高。

ただ、Kの話題を話すコトができなくて、ちょっとつらかったかもしれません。インテリに会ったコトも、理由が理由だから話せないし。
まぁ、ちょっと、だけですけどね。
ああー、高校のトモダチもいいけどやっぱり幼馴染みが素敵です。なんか穏やかだなーって気がします。
もっと遊びたかったな。


◆私は惚れにくいコトが発覚した今日という日。
かっこいいとは思うけど騒ぐほどじゃないのよ姉御!!
そういえばジョイポリスに誘われてたけど、返事するの忘れてる……。
どうしよう。私断るの苦手なんですよね…。
誘い主は、喋るのは別に平気なんですけど、ごめん顔が……;;
二人っきりはちょっとヤダかな。ごめんね。

これって高望み!?
いやいやいやいや……。
……………………。
だってタイプじゃないもん。
今私の中のアイドルは氷川きよしと有吉だもん!!
ぐっさんは永遠の素敵最高アイドル。


-------------------------------
なんかあんまりな気がしたので追記。
ジョイポリスに誘ってくれたヒトについて。
そんなにめっちゃ顔がダメってわけじゃないんですけど。
トモダチなら全然OKなんですけど。
そういう対象として見るには厳しすぎるよって話。
特に金パに黒眉は合わないでしょ!!!
しかも太いし。せめて眉もうちょっと細くして……;;
ジョイポリス行くくらいなら花やしき行きたいって。
日時指定をして誘ってくれたんなら断るの楽なんだけどなー…。

観賞用でいいからカッコイイヒト身近にいないカナー(=_=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.02 06:01:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.