173248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2004.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆日記連載更新。

◆頭が痛く、気持ちも悪かったので、豊島園に行くはずだったのをキャンセルしました。
これで無理をすると喘息が起きるコトがわかっているので。
月一のオンナノコの日。
腹は痛くないけど頭が痛くなる。そして喘息とアトピーの調子が悪くなる。
体調が悪いと気分も悪くなっちゃう困ったチャン。
朝は意味もなく携帯を破壊したくなってやばかったです。
中学の頃の私だったら壊してたんだろうなぁー…他のモノまで。

あったまイタイー……。
ずっと寝てました。
どこまで寝れるかエイヤーサー。
もう、自分が怖いわ…。

◆小説が上手になりたい。
うまく書けない。
哀しいな。
っていうか。



私って極度のマザコンです。


◆きゃぁ追記発進。
なんかヒッキーなんですけど、どうしましょう。
遊ぶのを断ると、罪悪感が否めなくて。
暗くなっちゃいます。
まぁこのテンションの低さを利用して宿題をやれ、と、神様のオボシメシなのでしょう。
久々に小説を書いています。進みません。

五輪で、愛ちゃんで興奮していた家族でっす。
愛ちゃんスゴイなぁー…同い年? うそぉ。
かっこいいですよね。プレー中、プレー後の大人の顔と安心した時の子どもの顔があって、なんかいいな。
大人の顔っていいな。
イイナ イイナ。

ああいう、本気で集中している姿を見ると、陸上がやりたくなってしまいます。
青春がしたくなるのです。
でも、二学期に行う体力測定の1000mで6分を切れなかったら陸上なんてできない。
6分っていうのは中1の最初の頃の記録で、中1の最後の方では4分を切っていたんですよね。だから、今6分ならまだ体壊さないで走れると思う。
やっぱり走りたくてしょうがないんですよね…。
でもひとりじゃなんもできない弱虫なので。
部活に入りたいなー…。

マジメに薬を飲むコトから始めなくちゃダメ、か?;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.17 23:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.