172311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2012.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆実家にお酒と養命酒(それもお酒だよ!)を取りに戻ったら、もう、ベッドは物置になっていた。
眠れる場所はもうない。
あたし、本当に要らない子だったんだね。
悲しくて、ツライ。
だったら本当に、どうして、義務感なんかで育てたのよ。
捨ててくれてよかった、そうしたら。
そうしたら、貴女を愛することもなかった。




◆最近分離が激しくてですねー……わたくしと致しましては体感時間30分のことでも、まあ人格が違いますからね、私は奥で夢を視ているような感じなので、平気で5時間ぐらい経っていたりするんですね。下手するともっとか。
時計を見てびっくりですよね。

「はあああ!?」


となります。
記憶に連続性がないのデス。
とりあえず、8日に病院行って親とも話し合ってくるよ。
母親はもうムリだ、あのヒトは。


私を愛してなんて、くれない。





◆もう酔うしかないじゃないデスカー。
自分を維持したいの。どうしてこんなに難しいの?
仕事もうまくゆかない。体調というよりは、人格交代が多すぎて身体の疲労度がはんぱない。
疲れている。
何もしていないのに。

なにも、できないくせに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.07 02:52:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.