1861983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月03日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

7月3日(木) 今朝は、いつもの東北本線へ向かい・・・・・4083レ EF66-26号機(ゼロロク)からの撮影スタート(蒲須坂界隈)でしたが、とりあえず今日の大ネタから更新を致します。。。

※カマスでお会いしたKさん、今日は有難うございました(^^)

 

 

自衛隊機材輸送(チキ7000形12両へ積載した、自衛隊機材が西浜松~北海道の新富士へ向けて輸送)を狙って・・・・・・追いかけました!!

まずは、黒磯界隈から撮影でした。 ここでは撮影している同業者は私だけでしたスマイル

9175レ 自衛隊機材輸送

9175レ 自衛隊機輸送 EF65-2074号機+チキ12B 東北本線 下り 那須塩原~黒磯

丁度、撮影場所でブレーキを掛け始めました・・・ブレーキの熱で煙が出ていました。。。

 

9175レ 自衛隊機輸送

チキ7000形12両に積載された・・・陸上自衛隊装備の155mm榴弾砲(大砲)?!

 

9175レ 自衛隊機輸送

やっぱり大砲ですねぇ~びっくり 全てに積載!! 

でも・・・シートが無ければ最高でしたねぇ~。。。汗

 

ここで前方(上り)から・・・・・・・

田端のEF81-81号機の宇都宮運転所訓練がやってきました!!※先程、下りを撮影して被るかと思っていたらばやっぱり。。。涙

9175レ 自衛隊機輸送 東北本線

宇都宮運転所訓練のEF81-81号機の後追いと9175レ 自衛隊機材輸送の離合!!

 

9175レ  東北本線

 

そして・・・9175レの後追い  

9175レ 自衛隊機輸送 東北本線

最後尾

 

9175レ  東北本線

 

 

9175レ  東北本線

そして黒磯駅構内へ入って行きます!! 黒磯で、EH500(金太郎)へ牽引を引き継ぎして行きます!

 

私は・・・その間に先回りして、高久界隈へ(先日、S回を撮影したパターンと同じように)。

 車ダッシュダッシュダッシュ

撮影地に到着後すぐにやってきました!! ここでは同業者が私を入れて3人でした。。。ラッキ~音符

9175レ 自衛隊機材輸送

9175レ 自衛隊機材輸送 EH500-28号機+チキ12B 東北本線 下り 黒磯~高久

 

 

9175レ  EH500

先日のS回と同じ場所から撮影でした。 天気が・・・・・今ひとつパッとしていませんでした!!

 

自衛隊機材輸送

高久駅を大砲が通過して行きました!!(^^)

 

このあとは、金太郎さんの貨物列車を何本か撮影をして帰宅でした。。。

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月03日 20時58分46秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.