1862041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月04日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

こんばんは。今日は階段から転落(8段)脚を負傷(脹脛が腫れ上がり)左腕を打撲、首も未だに痛む中の更新になります。。。汗

 

では、蒲須坂(通称:カマス)界隈・・・・・朝靄の中での撮影更新になります!!7月3日(木)

564M

564M  E231系 宇都宮線 上り 片岡~蒲須坂

 

そして・・・・・・・お目当てのゼロロクがやってきました!!

4083レ EF66-26号機

4083レ EF66-26号機 東北本線 下り 蒲須坂~片岡

 

EF66-26号機

ここで直ぐにレンズを戻し・・・・・TOYOTAのコンテナを無理やり入れてみました!!

 

EF66-26号機 4083レ

一応、最後尾まで入れることができました!!

 

ゼロロク

接近をして・・・機関士さん二人見えていました!!

 

そして次にやってきたのはロクロクのサメ君です。。。

4071レ

4071レ EF66-120号機 東北本線 下り 蒲須坂~片岡

 

EF66-120号機

やや遅れてきました!!

 

205系 宇都宮線

1528M 205系 宇都宮線 上り 片岡~蒲須坂

 

205系

1531M 205系 宇都宮線 下り 蒲須坂~片岡  ※旧、埼京線車輌でした!!

 

3089レ

3089レ EF66の代走でEF210-101号機 東北本線 下り 蒲須坂~片岡

 

3089レ

視界が悪くなってきて・・・汗

 

3089レ

接近をして・・・これが限界の撮影位置になります。下りは撮り難い!!汗

 

このあと寝台特急カシオペア(銀釜)がやってきます。。。

続きは明日の更新で!!

 

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月04日 21時12分26秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.