069300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2018年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の朝の登校は、同じマンションの子と朝ロビーに集まっていく。

そのなかで1年のときからいろいろ問題がありそうな子だなあ、と思っていた子は
2年に上がるときに「みんなでは行かない」と自らフェードアウトしていった。

もう一人、男の子で、やんちゃ、というか面倒というか、これまで何度か迷惑を掛けられてきて
でも同じマンションでお母さんはいい人なので、言わないでいたんだけど、
今日、その子が時間になっても来ず。

特定の時間になってもこなかったら出発する、という約束があったので、
その時間に私たちは出発した。念のため、お母さんにLINEして。

そうしたらすぐに電話がかかってきて
「あの子、はやく出たはずなんですよ。すみません。探します。」だって。

その後お母さん、学校までいったら、すでに靴があって、学校にはいたらしい。
で、呼び出して聞いたら、早くロビーについて、みんないなかったから、先に行ったのかと思って
一人で学校へ来たらしい。


お母さんから電話があり、迷惑をかけたと謝ってくれた。

まあ無事にいてくれたから、よかったけど。

いつもこんな状態であることを、お母さんにもわかってもらえて、よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月11日 09時54分10秒



© Rakuten Group, Inc.