069302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2018年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝もぶー子さんはロビーに降りてきたときには泣いており、
同級生の女の子、ドン引き。ほえー
朝からまた叱られたのか。。。。。


そりゃ、いやだよね。
一緒にたのしく登校しようとおもっていたのに、泣いてるって。
その後もう一人の女の子が合流して、同級生の女の子は二人、楽しそうに登校。
ぶー子はその後から一人で泣きながら登校。

ぶー子っていわれるよ、また。

おばさんは「どうしたの?大丈夫?」って大人だから聞くけど、
内心「面倒くさーい!!」って思うもん大笑い
家で解決してきてよ~って感じ。


こんなにてきとーに世話されて、ぶー子登校拒否になったら、どうするのかな。
あの優しそうなお母さん、子どものことはてきとーで仕事ばかりのお母さん、
仕事いけなくなったら、、、、、

・・・面白くなるかな?とおもったけど、びっくり


ぶー子に酷い暴言はいて、仕事に行く気がする。。。。。
あのお母さん、子どもより世間体、自分の体裁を大事にしそう。こわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月11日 09時22分19秒



© Rakuten Group, Inc.