069320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2018年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもモヤモヤして、ここに書かせてもらってすっきりしようときました。


小学校で図書ボランティアをやっていて、毎週木曜日なんだけど、
自分の担当が決まってて、今日がその私の担当日。

かつ私はその図書ボランティアの連絡係をしており、
だれがどの日にいくのか決めたり、変更があったときには手配したりします。

で、今日3人行く予定なんだけど、そのうちの一人が問題児で、
行ける日の予定をだしてください、と連絡しても〆切りに1週間くらい遅れて、
みんなの予定が決まった後に連絡してくるような人。

昨晩もその人から10時過ぎにメールがきてて、
「明日急用が入っていけないので、キャンセルでお願いします」って。

ええええええええー!!びっくり  
あんた、いなくなったら、二人でやれっていうの?
自分のことしか考えてねー!!

通常いけなくなった場合は、その人に代わりの人を探してもらうことになってるんだけど、
昨日の今日では誰も嫌だよねえ。


しょんぼりはあ。


あんな人には、罰が当たれ~いなずまいなずまいなずま爆弾




因果応報って、結構あるよね。大笑い

「こいつ、許せねえなあ!!」と思う奴って、
大抵仕事が首になっていたり、会社が傾いてたり、
みんなから総スカンくらっていたりするんだよね。

しばらく様子見で楽しみにしておこう。
でもまあ自業自得なんだよね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月04日 09時52分47秒



© Rakuten Group, Inc.