069321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美容室に行く日です。
いやだなあー、という感じで憂鬱です。

縮毛矯正なので3時間ほどかかるのでそれも嫌なんだけど、
私にとって、美容室って「高いお金を払って嫌な気分にさせられるところ」

タオルが臭ったり、態度が失礼だったり、最初の10分で高いドライヤーを売りつけようとしたり、
美容室内がボロボロで薄汚れているびっくり

はずればかり。

なので最近は常に新規です。

数年前に2年くらい同じところに通っていた時期もあるのですが、
ある日突然、アシスタントの男性がアイロンをかけた髪の毛の先がこげたのか
何度も自分の息で吹いて冷ますんです。

え?びっくりと思ったのですが、1度だけではなく何度も。
臭いし、怖いし。
いままでそんなことしたこともなかったのに、突然それをしだして。

嫌すぎませんか?
それで2万円ほどかかるんですよ号泣


毎回も新規ですが、あまり期待していません。
予約してから1度も連絡が来ないんですよ。
質問していたのに、無視ですよ。
そんなものですかね。
本当に憂鬱です。下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月05日 05時50分09秒



© Rakuten Group, Inc.