215099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2007/05/26
XML
カテゴリ:じゅら
それは昨日の夜の出来事でした・・・

じゅらをダーリンがブラッシングしてくれてたとき

ちいが帰宅

目ちい 「ただいまぁ~

じゅらは しっぽ振り振り♪ 大歓迎です

あんまり興奮してるので・・・・

!!!! じゅらを高いところに持ち上げて見ました!!!!

目ダーリン 「高い高~い

かなりびびりな じゅら


怖い~

犬じゅら 「わ~ん こわいよぉ~雫

がっしり


必死に前足と後ろ足で ダーリンの腕をはさんでます!

なんだか違う生き物みたいですよ~?

ナマケモノさんとか・・・



まぁその後ブラッシングも終わり お手入れも終わったところで

夕食(夜食?)中の出来事・・・・


おっ じゅらってば はんなり豆腐気に入ったのかな~?ハート(手書き)

お気に入り?


数分後・・・・


さっそく

あ~!!

豆腐から綿がでてる泣き笑い

じゅらちゃん・・・さっきの仕返しなのぉ~???



ってことで今日は朝から食いちぎられたものの手術中ですどくろ

ついでにおもちゃも直しとこ下向き矢印

つぎ壊れたら・・・買うしかないのかな  トホホ泣き笑い


しらない

犬じゅら 「あたしの勝ちでしょ?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/26 12:54:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[じゅら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.