215111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2007/06/12
XML
カテゴリ:じゅら

天気もいいし今日は休みだし~散歩へ行こう!!

たまには遠くへ・・・なんておもったんだけど

天気が良すぎたので夕方涼しくなってからいつもの公園へ晴れ

犬じゅら 「 いい男いるかしら・・・? 」

出発~

じゅらの期待は置いといて・・・

いつもいく公園は芝生の広場があって

5時前後はみんな散歩中なんですピンクハート

今日の芝生は湿り気味だったので洋服を脱がせちゃいました雫

さあ!おもいっきり遊んでくださいませ!!

 

ここからはあたし(じゅら)が実況してあげるワン手書きハート

芝生についたら 男がさっそくナンパしてきたの

あたしの魅力に誘われたのね・・・ハート

おっ?

仕方ないからお尻のにおいをかがせてあげたわ

でもね あたしの上に乗ってきたのムカッ

しかも7、8ヶ月のコが好きなロリコン野郎じゃない!!

だからあたし逃げたの雫

でもね・・・

もてもて?

気がついたらいっぱいのオトコノコに狙われてたの~雫

あれ?でも左下のコはマウンティングしてるコにマウンティングしてたわ?

何角関係になってしまうのかしら?

あたしって罪な女キスマーク

ず~っと走って逃げてたら疲れちゃったダッシュ

だからね・・・

しつこい!

変な顔してこの恋を終わらせてやったわ失恋

あたしの理想は高いのよ~!

もっといい男みつけてやるわぁ~!!

 

以上じゅらの妄想でした~じゅらちゃんなめられてるだけヨ

もててない もててないしょんぼり

 

しかし散歩に行く途中の道で

ワンの落し物がおおいです・・・

 

自分の犬のくらい持って帰ってほしいです・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 10:02:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[じゅら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.