215075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/06/20
XML
カテゴリ:じゅら

この間迷子札を落としてしまったのでネットで買いました!

(まぁ結局迷子札は見つかったけどね・・・)

そして今日届きましたヽ(´▽`)/~♪

新しい迷子札

かわいいでしょう~?

前に使ってた迷子札よりも一回り大きかったんですが

それがまたアクセサリーっぽくってかわいいですo(・∇・o)(o・∇・)o

迷子札なくすまえからチェックしてたお店で購入しました

ハイビスカスとか蝶々とかあたしのストライクゾーンなんだもん

もちろん今回は両方買っちゃった~(予備は必要だよね)

購入させていただいたお店は

オーダーメイド迷子札ショップ いぬと歩けば さんです

お値段はリーズナブルで対応もとても早くて良かったです

明日の合コンは早速つけていこうっと♪

 

 

さてここからはあほな飼い主がじゅらで遊んだ写真です

(でも虐待じゃないよ~マテの練習だからね) 

たことじゅら

たことじゅらちゃんで~す(*´∀`)アハハン♪

変なヅラみたい(笑)

わっかとじゅら

なにかのおもちゃのわっかもはめてみました(*´∀`)アハハン♪

けっこうがんばるねぇ

たことわっかとじゅら

最後は両方です!

じゅら~やればできるんじゃん!!!

でもおやつがないとできないじゅらの芸です(;´∀`)

このあとにちゃんとおやつをもらってました

鼻パクの練習とかもあまりしてないけど

やればできるのね~じっとしてられるのね~

おやつがあればの話だけど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/21 01:53:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[じゅら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.