215081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/07/01
XML
カテゴリ:旅行 お出かけ

じゅらは今日で1才9ヶ月になりました

体重約4キロ(100グラム減量)

まだまだダイエット中です

もうすっかり大人のレディなんですね~(おなべだけど)

 

さて4泊4日の名古屋~西方面旅行から昨日帰ってきました

旅行中撮った写真はなんと400枚強

全部はアップできませんが長くなりそうなので

前・後編に分けてアップします

 

まずは26日の夜に東京を出発

とくに渋滞などもなく日付がかわったあたりで愛知(春日井)に到着

最後に会ったのは去年の12月で久しぶりに親友のりこちゃん(1才)と再会

そして弟分のチロルくん(5ヶ月)とはじめて会いました

友人は憧れの多頭飼いになっておりました

27日はさっそく3ワン連れてドッグランへ

12月にもいったディニーズガーデンへ行きました

ディニーズガーデン チロル

チロルくん(5ヶ月)只今1.5キロほどです(めちゃめちゃ軽いの~)

ディニーズガーデン

じゅら(4キロ)りこちゃん(3キロ)元気娘達です

ディニーズガーデン 走る

ちょっと暑かったのでお洋服を脱いで遊びました

ディニーズガーデン 相性のいい2ワン

やっぱり相性がいいのかな?とても楽しそうに遊んでましたよヽ(´▽`)/~♪

遊び疲れた後 家にお留守番させて飼い主達は夜ご飯へ

名古屋に行ったら必ず行くところ!台湾料理屋の味仙です

味仙 青菜炒め 味仙 にんにくチャーハン
味仙 台湾ラーメン 味仙 にんにくの芽炒め

青菜炒め・にんにくチャーハン・台湾ラーメン・にんにくの芽炒め等

どれも味が濃くってご飯が進みます

やっぱり名古屋はご飯がおいしいわぁ~(´∀`*)ウフフ

そしてこの日の夜に持参して行ったミシンでチロル君のお洋服を作りました

 

28日 あたし的にメインイベントだったんですが

☆ゆっこさんさん がいらっしゃる京都のドッグラン&カフェあいべいさんへ

噂のハチ君にも会えましたよ~o(*^▽^*)o~♪

ジン店長とご挨拶

ジン店長ともご挨拶♪ 噂どうりの男前でじゅらは照れちゃったのかな?

あいべいのウッドデッキ

ウッドデッキもあってきれいで素敵なランでした

あいべいではしゃぐ3ワン

はしゃぐ3ワン 昨日もいっぱい走ったのに元気だねぇ~

急いで作ったおそろのお洋服です(〃∇〃) てれっ☆

あいべいで走る

りこちゃんは特に元気!!

あいべいでランチ

カフェではオムライスを食べました

ダーリンと友人はハンバーグ食べてました

写真の奥がワン用で朝ごはん抜いてきた3ワンはがっついてました

前日の脂っこい味仙がのこっていた飼い主にはうれしい

シンプルでおいしいランチでした

雨が降りそうでしたがなんとかランでは遊べてとっても楽しい時間でした

また西に遊びにいったら立ち寄らせていただきます

雨も本格的に降ってきたので飼い主達は京都市内に移動しました

せっかく京都にきたので・・・

八坂神社 湯豆腐

祇園のあたりをぶらり旅

おいしいと噂の甘味処は混んでであきらめましたが

くず餅やお抹茶を味わいいろいろと物色(漬物とかね)

夜には湯豆腐(一人3000円)を食べて愛知に帰りました

ワンも飼い主も満足な1日となりました♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪

 

まだ日程の半分でここまでの文字数なので

後編はまだ後日アップにしたいとおもいます
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/01 03:32:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.