215077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/08/12
XML
カテゴリ:じゅら

今日はじゅらの寝相の悪さとかいろいろ写真がたまってるので紹介します

まずは

首疲れない?

よくこうやって寝てるんですが・・・首疲れないのかな?

反対~

反対もできます(^▽^笑)

体柔らかいのね?

そして寝起きと言えば

あくび~

いつも豪快なあくび!

ぶれちゃうからなかなか撮れないんだよね~

私はあくびした後にじゅらの鼻先が右曲がりになるのが好きです(笑)

そしてじゅらのお気に入りの場所です

それは枕です・・・

あたしの枕だよ!(-∀ー#)

寝てると枕を鼻でこすられ一緒に髪をひっぱられどかされますo(;△;)o

昼間もいないな~っておもうとここにいます(笑)

ダーリン枕ではなくってあたしの枕がいいのね?

でもそのお尻はきれいなんでしょうね?

そして本日のメインです・・・

びっくりしないでくださいね・・・

 

白目!!

ぎゃぁ~~白目!

人間のように枕を使ってるよ~って撮ったら

こんなんでましたけどぉ~

どこか違う世界にいってしまったようなじゅらちゃん・・・

一緒の枕で怖くって寝れないよ!

 

お口直し?に

水着

じゅらの水着写真です~

どの変が水着かって?

生地が水着です(^▽^笑)

もうこの生地すべるし大変だったよ!

当分ふりふりはいいです・・・

普通のお洋服作ります・・・(´;ω;`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/12 01:58:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[じゅら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.