215083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/08/17
XML
カテゴリ:旅行 お出かけ

今日はひまわりとじゅらのコラボレーションに行ってきました

遠くだと成田夢牧場とかが咲いてるとおもうんだけど

行こう!っておもったのがもう昼過ぎだったので・・・

近場の木場公園にヒメひまわりなるものがあるらしいのでいってきました

ヒメひまわり

普通のひまわりに比べてつる科っぽいしちいさいの♪

ひまわりとじゅら

ちょっと曇り(雨)だったけどちゃんと撮ってきました

でも雨はポツポツ・・・しかも蚊がずごくって・・・

また次のお休みにリベンジしたいなぁ~

でもまだ咲いてるかな?

とにかく蚊にやられちゃって何箇所も刺されました(T_T) ウルウル

そしてお出かけついでにいろいろ買い物をしてきました(´∀`*)ウフフ

 

ここからは衝動買いのお話です~

お買い物の時にホームセンターにいってペットコーナーをうろうろ・・・

するとサマーセールをやってて・・・

ミニピン(ブルータン?フォーン?)が5万円で売ってたの~!

我が家はいつか飼いたい2ワン目はミニピン(レッド)にしようとおもってたから

とりあえずみせてもらたのね~

11月生まれて完全に売れ残りのコ

もう大人に近い感じでパピーぽっくないけど

元気いっぱいのオンナノコ

お顔をみたらじゅらとそっくりで~一目ぼれ?

これも何かの縁かなっておもって連れて帰ろうとおもいました

でもそのコは耳のあたりの皮膚の状態が良くなくって

病院で見てもらってからの引渡しになります

(そういえばじゅらも家にきたときは頭にはげがあったよ)

その結果がでたら電話をいただいて正式に契約?になる予定です

はやくって19日には引き取りにいくことになります

その場で引き取ってきちゃえばモンモンとすることはなかったんだろうけど

今は楽しみなのと良かったのかな~?って気持ちが両方あります

じゅらにとってよかったのかな?って・・・

じゅらは外にでると飼い主にべったりだから

そのミニピンとあわせても反応がいまいち・・・

一応匂いをチェックしてたけどミニピンの勢いにおされ気味でした

こんなんでうまくやっていけるかな~?

と不安におもいつつ楽しみにしているあたしは

部屋の改造してみたり

(じゅらはお留守番中サークル生活だったけど

そのサークルを新しいこにゆずって

じゅらはフリーでのお留守番にしようかなと改造)

とりあえずまだ決定ではないので何も用意できないけど

きっとリードと食器とフードくらいはすぐ必要だなって考えたり・・・

名前をもう考えちゃったりして

候補は「はくあ」なんだけどね~他にもないかな~?

理由はじゅらがジュラ紀のじゅらだから白亜紀のはくあかな~なんて

いろいろとモンモンとしてますが何も行動してないけどね~

とりあえず書き込んでおきますね(後で消すかもしれないけど~)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/17 02:22:56 AM
コメント(10) | コメントを書く
[旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.