432501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K5のブログ

K5のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K5 greencar

K5 greencar

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

K5 greencar@ Re[1]:KATOのスニ41が届いた(2020年5月2日)(05/03) コメントありがとうございます。 1980年代…
鉄道模型大好きおじさん@ Re[1]:KATOのスニ41が届いた(2020年5月2日)(05/03) 鉄道模型大好きおじさんさんへ
鉄道模型大好きおじさん@ Re:KATOのスニ41が届いた(2020年5月2日)(05/03) 私もテールライト点灯は要らない派です。 …
560@ Re:出番が少ない愛車 2020年にまだ500km程度 (2020年11月23日)(11/23) はじめまして。126の記事、とても愛情が伝…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月11日
XML
カテゴリ:独り言
 運営さんは、​事象が発生した6月下旬​から7月10日まで何してたの? まさか、状況を見計らって彼女を復帰させようとしていたのではなかろうか。

 外部が口出しすることではないが、あまりにも負担が大きいメンバーが何人かいないか。みんながみんなOGの生田さんのような鉄人ばかりではない。
 今回のような形で休業者を発生させてしまったのは、管理者の落ち度だろうな。ここの運営って、メンバーの安全についてどう思っているの?



 ところで、昔から舞台の休演について思うところがある。演者だって生身の人間である以上、休演する時があっても仕方がないのではないかと私は思う。確かに大きなお金が動くのはわかるし、多額の交通宿泊費を支払ってやってきた観客の気持ちもわかる。
 親が亡くなったのに舞台に立っている役者なんかが報じられたことがあったが、それって美談なのか? 悪しき慣習だと思うぞ。身内に不幸があった時ぐらい休ませてやれよと私は思った。
 “親が死んでも休演できないぐらいなのに(甘えている)”という言い草で早川さんを叩いている連中もいるようだが、そういう論調は俳優業界全体を苦しめることになるからやめた方がいいと思う。


 さて、​乃木坂46の30thシングルの発売日が発表され、その選抜発表が7月18日未明に放送される予定だ​。29th期間はずいぶん長かったものだな。いろいろ調整を要することが多かったのだろう。早川さんについてはおそらく今回は選抜でもアンダーでもない休業扱いではないかと思う。快復を願うところだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月11日 23時28分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.