431399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K5のブログ

K5のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K5 greencar

K5 greencar

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

K5 greencar@ Re[1]:KATOのスニ41が届いた(2020年5月2日)(05/03) コメントありがとうございます。 1980年代…
鉄道模型大好きおじさん@ Re[1]:KATOのスニ41が届いた(2020年5月2日)(05/03) 鉄道模型大好きおじさんさんへ
鉄道模型大好きおじさん@ Re:KATOのスニ41が届いた(2020年5月2日)(05/03) 私もテールライト点灯は要らない派です。 …
560@ Re:出番が少ない愛車 2020年にまだ500km程度 (2020年11月23日)(11/23) はじめまして。126の記事、とても愛情が伝…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月17日
XML
カテゴリ:独り言
 もう一週間が経とうとしており、明日からリピート配信だ。
 ​X​​にも記したが、文字数の制限もあって、思いを全部吐​き出せたわけではない。ここで追記しておこう。
 乃木坂46のライブには何度も行ったはずなのに、なぜか今回、興奮が冷めやらぬ。
 くどいようだが、『好きになってみた』があまりにもすばらしかった。好きな歌の好きなパートが当該メンバーのままということがいかに尊いかがよくわかった。

☆『好きになってみた』がすばらしい。
 大人数の歌は歌わりが替えられる事があるが、与田祐希さんと 久保史緒里さんによる超絶美声パートがそのままだった事がうれしすぎた。そこに続くパートは、すでに卒業した齋藤飛鳥さんの声は消され、遠藤さくらさんはそのままで、筒井あやめさんが外されて、川﨑桜さんと井上和さんに置き換えられていた。齋藤飛鳥さんの歌声はきれいだったなと改めて思った。
 DAY1 初めてライブ会場で聴けた。しかも、私の席の近くでやってくれたのもうれしかった。私にとってはこの1曲だけでもチケット価格以上の価値がある。
 DAY2 まさかライブ配信であんなに感動するとは思わなかった。配信は歌番組とたいして変わらないと思っていたのだが、このライブは凄かった。本編まででも泣ける展開だったが、アンコールもすごかった。久保史緒里さんから山下美月さんへ花束を渡して、頭ポンポンからの『好きになってみた』は、今思い出しても泣ける。観た瞬間には絶叫してしまった。全身から一気に汗が噴き出す感覚はいつ以来だろうか。

☆DAY1 『銭湯ラプソディ』を最近気に入っている。
 『銭湯ラプソディ』は歌詞がアレなのでネタ曲の印象が強いが、メロディと歌声はかなり美しいと思う。1か月前ぐらいから好きになった曲だったので、披露された時はうれしかった。

☆DAY1 曲前のVTRが秀逸だった。
 『I see...』直前のVTRは、ヲタの歓声が上がるよりも前に私は『I see...』が来るぞと分かった。「大事なことはひとつだけ、君のことが好きだ。」よりも前の「僕の負けみたいじゃないか」だったような気がするが、その時点で分かった。

☆DAY2 山下美月さんを月に見送る段。
 あれだけメンバーがたくさんいるのに、準備を手伝うのは梅澤美波さんと久保史緒里さんだけで、他のメンバーは既に退場済みというのが印象的だった。まるで、“○○式は親族のみで執り行います”みたいだと思えた。

☆DAY1 グッズの購入は見送った。
 後ろの席からの飛沫防止も兼ねて​ヤマサウナハット​を買うことも検討した。“防止の為の帽子・・・”。
 結局買わなかった。売り場が混んでいたというのもあるが、最近はできるだけ物を増やしたくないという思いがある。また、今までにもメンバー考案グッズに惹かれたことがあったが、ほとんど手を出していない。

☆長年にわたって感動させてくれたことへの感謝しかない。

☆以下はX再掲

https://twitter.com/GreencarK16675/status/1789659123359080838
#山下美月卒業コンサート
ものすごいプレッシャーと疲労だっただろう。
この先の健康と幸福を願っています。
寂しいな。
『#好きになってみた』ずっと大好き。
『#不眠症』『#自分じゃない感じ』以前好きだった。
『#人は夢を二度見る』MVに感動した。
『#銭湯ラプソディー』最近好きになった。
午後11:09 · 2024年5月12日


#山下美月卒業コンサート 
DAY1 #やまコン
#山下美月 さんはライブ構成のセンスが高そうだと感じた。
また、顧客満足度が高く、人気があることに納得した。
DAY2 #やまラスト
さすがに泣けた。
新四期の背中を押し、休業メンバーを想起させ、誕生日メンバーを祝う、素晴らしいセトリだった。
午後10:50 · 2024年5月12日


#山下美月卒業コンサート 
#やまラスト
#やまコン 
思いはいろいろあるが、大好きな『#好きになってみた』この曲だけでも大満足だ。2日とも披露。しかもフルで。
大人数の歌は歌わりが替えられる事があるが、#与田祐希 さんと #久保史緒里 さんによる超絶美声パートがそのままだった事がうれしすぎた
午後9:52 · 2024年5月12日


#山下美月卒業コンサート 
#やまラスト 
只今、アンコール待ち。
ここまでで泣けてる。
1曲目から #中村麗乃 さん居るし、#柴田柚菜 さんの到着からの『#図書室の君へ』。
三期生の仲間の11人だって・・・。
『#無口なライオン』は #賀喜遥香 さんへのエース継承の儀式に思えた。
もうたまらんわ。
午後8:19 · 2024年5月12日


#やまコン 
卒コンというより喜劇のような展開。曲前のVTRも秀逸。
『#好きになってみた』#与田祐希 さんと #久保史緒里 さんによる超絶美声パートはそのまま。
『#帰り道は遠回りしたくなる』クルクルは #山下美月 さんと #梅澤美波 さん。
『#人は夢を二度見る』 短いスカートを振り回さなかった。
午前6:53 · 2024年5月12日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 20時47分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.