1057411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KA.Blog

KA.Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てけてけ0

てけてけ0

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

てけてけ0@ Re:REIT(03/03) マネーショートさんへ 不吉なことを申し…
マネーショート@ REIT 確かに、地銀あたりが利益確保に売ってい…
てけてけ0@ Re:まだはもうなり、もうはまだなり(03/03) マネーショートさんへ まあファンドマネ…
マネーショート@ まだはもうなり、もうはまだなり 2月の結果は、残念でしたね。 結果論で…
てけてけ0@ Re:やはり最高値。(02/17) マネーショートさんへ そうですね。 相場…

Freepage List

Headline News

2021年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ書くネタも尽きつつある防衛大学校のバカ話の続きです。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20210504.html


そうやって一通りの後処理が終わると、私には賞賛の嵐。「お前は本当に偉い!」「Eの尻よく拭けたな。いくら同期の絆でもオレはそこまでしてやれんわ」「非常時の即応力が凄い」などなど。一躍時の人となり、本当にそれまで小隊で1、2を争う出来損ないだった私の株が、一気にストップ高2発付けたくらいの急騰ぶりになりました。一方で大暴落はE君の株でした。

その時突然部屋の内線が鳴り響き「3年の○○だけど」と次期カッター競技会総長である超怖い先輩から電話がかかってきました。「おい、Eが部屋でウ○コしたって聞いたけど本当か!?」私は「ヤバイ!この騒動でシバかれる!?」と心が凍り付きました。

回避する術も無く、私は意を決して「ハイ!」と応じました。すると受話器からは大きな笑い声が。「ハッハッハ!Eのやつ部屋でウ○コしたか!そうか!ハッハッハ!!(^^)」とご満悦で電話をガチャリ。その○○さんは銃剣道部で、正にE君を酔わせて潰した張本人なのでした。私はホッとすると同時に、内心「あんたのせいでこっちは大変な目に遭ったんやぞ・・・」と怨み節(ーー;)

そんなE君とは何とかして距離を置きたいと思うものの、その後学科も同じになったので、腐れ縁は4年間続きました。E君は鋼の精神を持っているので、むしろ4学年の時には大隊全員の前で自身のエピソードを披露してネタにしていました・・・(ーー;)また話にも尾ひれがついて「私が作業帽でウ○コを床に落ちる前にダイビングキャッチした」などと面白おかしく拡散していきました。

そんなE君も、なんだかんだで卒業後にちゃんと伴侶を見つけられた(しかも学校の先生だとか!)ようでビックリ(゜o゜;)一昨年に再会した時は面影はありましたけれど、別人のように大人しくなっていました。「また機会があったら会いたいね」と言われましたが、私は「もう結構です」と丁重にお断りしておきました(^_^;

※これら一連の話はあくまで特異例です。他の皆は幹部候補生としてもっとちゃんとしています。(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月16日 20時50分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.