042379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆双喜投資録☆

☆双喜投資録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.06
XML
カテゴリ:チャート
更新遅くなりました(汗)
珍しく仕事が忙しくて…
珍しいついでに当店にて研修を行うとあいなりまして、双喜、恥ずかしながら講師としてお話する事になりました▼▼ヽ(。-_-。)ポッ

ぇ?
仕事中、株ばっかやってるのにって?
しぃぃぃぃー!!
内緒にしてください。
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!

まぁ、その資料や、アリバイ作り(?)で忙しいって訳です。
人間、締めるとこは締めてればなんとかなるもんです(謎)
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!

では
先週の反省から♪

【先週の反省】

日経平均20050225

きれいに底値のラインが引けました。
このラインはかなり長めでひけてますのでかなり信用高いんじゃないかと思ってます。
@@@
その通りの展開だと思います。
かなり先週はトレンドラインから離れたのでちょっとラインに引き寄せられそう…
と、これは来週の予想になりますね(笑)
@@@


窓も二つ重なってますし、底値は限定的。
ならば上を向いてみようではないかという感じです(謎)
@@@
見事上昇でしたねぇ。▼▼ヽ($ = =)トオイメ
@@@


高値の予想はともかく、底値は10500円で踏ん張るでしょうね。逆にこれを切り出すと下落は次の窓までストーンと落下すると見る。
でも、下値の支えがほんと強そうです。
@@@
下値の心配はいりませんでした。
下値のトレンドラインはかなり強力。もし下落したとしてもここで反転する可能性は高い…かな
@@@


高値の予想としては…
10700円が短期の抵抗ラインとなってますが、10800円まで今週はいくんじゃないかと?
@@@
10800円も超えましたねぇ。
まさかここまで先週、いっちゃうとは思いませんでした。
でも、まぁ、一応、当たったって事で▼▼ヽ(*゚∀゚)ъネッ♪(アマアマデス)
@@@


双喜的には12000円が最大の正念場と見てますので、今はただの通過点。
おおきな事言うてるなぁ~
だいじょーぶヵ?
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!
@@@
今もそう思ってます。
@@@


基本的に上昇基調は変わらず。
変動があっても10500円から10800円と見て、強気強気でいきませぅ♪
以上!!
@@@
今週はちょっと予想は難しくなりそーです。
@@@


カブログ←ランキング参加中♪
更新遅くなりましたけど
なんとか続けてます♪
▼▼ヽ($ = =)トオイメ
ポチポチお願いします
ペコリ( ̄- ̄$)(_ _$)
<別画面表示だからわずらわしくないよーぃ♪>


【今週の予想】

日経平均20050304

かなり3-9線から剥離しました。
勢いがあります。
しかし、株価は3-9線にまた近づくというのが本筋。
いきなり上げた分、反動を心配するのは双喜だけでしょうか?

12000円付近までは上昇するかもしれませんが、双喜は突破できず下落とみます(言い切っちゃった)
RSIが株価が上昇しているのに、微妙に下落しているのが非常に気になる。
下落のサインなんですよね、これ。
ぼちぼち…
かな(謎)
まぁ、それが今週とは言いませんけど。

ただ、下落とはいえ、黄色か何かわからないこの色のトレンドラインは強力。
この付近で最悪でも反転するとは思うんですけどね。
さすがにここまでは下がらないでしょうけど。

というわけで
今後、上昇、12000円手前で反転。
下落、第一の窓、10700円付近で再反転。
ここで反転するとは思うんですけどねー
さらにさらに仮に下落したとしても第二の窓10500円で反転。
ここまで落ちれば切れ味鋭いナイフは拾います。
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!

と、まぁこんな感じで。
当たるも八卦、外れるも八卦ということで今日の予想はこのへんで♪

あちゃー
12000円手前で反転するって書いちゃったよー
いやだなぁ~
外れて欲しい、この予想。
(だったら書くな)

でも、そろそろ利益確定をしていくべき時かもしれないな…と思いつつ…
うむぅ~
悩みます(笑)

さーて
では明日から、またお互い頑張りましょう♪
▼▼ヽ($´∀`)ノ ゎーぃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.06 23:41:53
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

双喜

双喜

カテゴリ

コメント新着

ともきち_@ Re:も。。。もう二年もたってるやん!(07/10) おいっす!おら、ともきち! ってそん…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
双喜@ おひさしぶりー パズー@副収入さん、おひさしぶりです~ …
パズー@副収入@ こんにちは! 北海道も最近までなかったですよ。水。 …
かっじー1367@ コメントありがとうございます! 自動車屋さんは、買付スピード速いです。 …
こざかなくん@ Re:えええ!前に書いた日記って(11/20) お久しぶりです。株から方向転換してモニ…
若旦那&奥様@ コメントありがとうございました! ご近所のよしみ?でよろしくお願いします…
双喜@ 日のたつのは早いですねー コメントありがとうございます! ツッコ…
黄金ガール@ オベンキョ って、 もうすぐ、11月ですよ! お勉強時間 …
双喜@ Re[1]:なかなかやる気が…(07/04) こざかなくんさん おひさしぶりですー♪ …

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

趣味株日記 shanghai_rilさん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株式投資生活 とも侍さん
初心者の株式投資ブ… パズー@副収入さん
ヤッチャン.com ヤッチャン.comさん
低位株株式投資で年… 運用職人さん
30万円でがんばる… tadadatさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X