042382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆双喜投資録☆

☆双喜投資録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.13
XML
カテゴリ:チャート
うそやん!!
マジヵ!!
消えてしもた!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
半日かけて日経チャート予想をゆっくりゆっくり作っていたのに更新した際に通信が切れてしまい、ぜーんぶ消えちゃいました。
ぁぅぁぅ…
もう一度作成するはめに…
($ p_q)エ-ン

一週間の日記のなかで一番作成が大変なのに、最悪やーーーーー!!

って訳で作り直し…
ちゃんとコピーしとけばよかったです…($ p_q)エ-ン

という訳で
ちょっと手抜きっぽくなっても勘弁してくださいまし▼▼ヽ(゚ーÅ$)ホロリ

【先週の反省】

日経平均20050304

かなり3-9線から剥離しました。
勢いがあります。
しかし、株価は3-9線にまた近づくというのが本筋。
いきなり上げた分、反動を心配するのは双喜だけでしょうか?
12000円付近までは上昇するかもしれませんが、双喜は突破できず下落とみます(言い切っちゃった)
RSIが株価が上昇しているのに、微妙に下落しているのが非常に気になる。
下落のサインなんですよね、これ。
ぼちぼち…
かな(謎)
まぁ、それが今週とは言いませんけど。
@@@
12000円にタッチする前に下落しちゃいましたね。
下値の支持も強いかわりに上値の抵抗もかなり激しいです。
でも当たりました♪▼▼ヽ($´∀`)ノ ゎーぃ♪
ご褒美に1ポチよろしく!!(ォィ
@@@


ただ、下落とはいえ、黄色か何かわからないこの色のトレンドラインは強力。
この付近で最悪でも反転するとは思うんですけどね。
さすがにここまでは下がらないでしょうけど。
というわけで
今後、上昇、12000円手前で反転。
下落、第一の窓、10700円付近で再反転。
ここで反転するとは思うんですけどねー
さらにさらに仮に下落したとしても第二の窓10500円で反転。
ここまで落ちれば切れ味鋭いナイフは拾います。
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!
と、まぁこんな感じで。
当たるも八卦、外れるも八卦ということで今日の予想はこのへんで♪
あちゃー
12000円手前で反転するって書いちゃったよー
いやだなぁ~
外れて欲しい、この予想。
(だったら書くな)
でも、そろそろ利益確定をしていくべき時かもしれないな…と思いつつ…
うむぅ~
悩みます(笑)
さーて
では明日から、またお互い頑張りましょう♪
▼▼ヽ($´∀`)ノ ゎーぃ♪
@@@
たくさん反省書いてたんです(涙
すっかり書く気をなくしてしまいました($ p_q)エ-ン
とりあえず、12000円をタッチできず反転ってとこは当たっていたので、反省はこのへんで▼▼ヽ(゚ーÅ$)ホロリ
@@@


カブログ←ランキング参加中♪
双喜サイト下落!!
別画面でお手はわずらわせません!!
良ければクリックよろしくお願いします<明日への活力>
ペコリ( ̄- ̄$)(_ _$)<別画面表示>


【今週の予想】

日経平均20050311

今週の目玉はなんと言っても12000円を突破できるかどうかってとこじゃないでしょうか?
下値のトレンドラインを形成し、上昇基調。
しかし、上値の抵抗も一番激しいと見られる12000円付近。
どうなるでしょう?(それを予想しなきゃいけないんでしょーふぁ、双喜くん)

…。

ホジホジ(σo ̄)ノ▼▼
消えたからすっかりやる気ないです。はい。

ホジホジ(σo ̄)ノ▼▼
…。

($▼ω▼) ん?
見にきてくれなくなっちゃぅ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちゃ、ちゃんとやりますョ…。ぇぇ…。

では!!
双喜的には!!!
12000円は今週いっちゃいます!!(また言い切ってみた)
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!

ただし!!
12000円を突破し、次の壁12200円にさしかかる前に下落!!
と、まぁ自信はほとんどありませんが、そう予想しちゃいます。
下落言うてもた!!言うてもた!!(((;$゚д゚)))ブルブル

理由はですね。
RSI,slowstockの過熱感がやっぱり気になります。
一年チャートで出しているのですが、株価が上昇しているのにRSIが下落。
トレンドの変換が近いうちに起こる可能性があるというサインです。
もし、トレンドラインの変換があるとすれば…
直近だと、やっぱり12200円付近?と予想しているので、そろそろちょっと怖くなってきました(笑)

ただサインが出ていると言ってもはっきりいつ?というのはなかなか難しい。
そろそろだよー?くらいしかわからないんですねー(役立たず)

なんせ、12000円が最大の節目になりそうな雰囲気。
さらにCPを高めて一度様子見がいいかも・・・と個人的に思ったチャート予想でした。

今週の予想は大胆予想しちゃいましたねー
あんまり本気にしないでね(謎)
今週はほんと難しいんですゎー。
分岐点の予想にほんと弱いんですよ、双喜。
銘柄でも分岐点で購入してしょっちゅう痛い目あってますから(爆)
こういう見方してるんだ、双喜ったらおばかさんねー位で見ていただければと思います
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!

当たるも八卦、外れるも八卦って感じでくれぐれもお願いします(汗)
株式投資は個人の責任でしておくんなまし
ペコリ( ̄- ̄$)(_ _$)

はぁ
それにしても消えた文をもう一度書くって…
ほんと、ウザいですね(涙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 18:14:18
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

双喜

双喜

カテゴリ

コメント新着

ともきち_@ Re:も。。。もう二年もたってるやん!(07/10) おいっす!おら、ともきち! ってそん…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
双喜@ おひさしぶりー パズー@副収入さん、おひさしぶりです~ …
パズー@副収入@ こんにちは! 北海道も最近までなかったですよ。水。 …
かっじー1367@ コメントありがとうございます! 自動車屋さんは、買付スピード速いです。 …
こざかなくん@ Re:えええ!前に書いた日記って(11/20) お久しぶりです。株から方向転換してモニ…
若旦那&奥様@ コメントありがとうございました! ご近所のよしみ?でよろしくお願いします…
双喜@ 日のたつのは早いですねー コメントありがとうございます! ツッコ…
黄金ガール@ オベンキョ って、 もうすぐ、11月ですよ! お勉強時間 …
双喜@ Re[1]:なかなかやる気が…(07/04) こざかなくんさん おひさしぶりですー♪ …

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

趣味株日記 shanghai_rilさん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株式投資生活 とも侍さん
初心者の株式投資ブ… パズー@副収入さん
ヤッチャン.com ヤッチャン.comさん
低位株株式投資で年… 運用職人さん
30万円でがんばる… tadadatさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X