042381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆双喜投資録☆

☆双喜投資録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.05
XML
カテゴリ:チャート
安田記念見てました。
ふぅ~
めっちゃ惜しかったんですよぉ~
聞いてくれます?(書いちゃうけど。)
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!
あのねあのね?
二着と三着が入れ替わってたら三連単当たったんです▼▼ヽ($ = =)トオイメ
100円が50万円…
なんで書き間違えなかったの!双喜!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ほんと、惜しかったっす。
ま、はずれははずれなんですけどね(笑)
はー
すっきりした▼▼ヽ($´∀`)ノ

では、株の話に戻して先週の反省から。
【先週の反省】
日経平均20050527-90

ちなみに直近三ヶ月チャートですが、久々に上昇トレンドラインが確認できます。
小さなWにも見えます。
いい感じじゃない?
@@@
本当に上昇してきました(汗)
というか、予想を上回る早さでしたねぇ
@@@


しかし11200円ほどで、やや大きな窓があります。
跳ね返されればまた11000円付近まで戻されそう…
ただし、下にも小さな窓がありますので、これを割ることはないんじゃ…?
そんな動きになる可能性がかなーり高いと双喜はまたまた勝手な思い込みをしておりまする。
@@@
ここで跳ね返されると思ったんですけどね。
しかし、窓を一度突き抜けてまた戻させられてます。
はたしてこれをどう見るか…
@@@


しかし!
ここで双喜の予想通り、跳ね返されて下落したら!!
双喜、ちょびっと買いたいと思ってます($ノωノ)
三度目の下落だしね~
騰がるんじゃないの?とまたまた勝手な想像。
@@@
下がってくるのを待っていたので勿論買えませんでした
@@@


チャートにすると案外きれいな線が引けましたので、この短期トレンドラインを元に売買すべきですね。
どちらにしろ、さほど上も下も力がないご様子。
どちらかというと下で支えてる力の方が強そうかな。
窓&線。
@@@
下支えは強いという印象は変わってません。
@@@


と、いう訳で双喜の今週の予想は…
11200円の壁で跳ね返されて~
10900円付近まで落とされて~
そこから再反転。(ココガ買イ)
と、いうことで!!(▼∀▼)ニヤリッ
@@@
実際は1ランク上での動きとなりました。
窓に突入、勢いよく上昇してここ最近の下落ばかり見ている双喜はぼけぇ~と見てるだけでしたよ。
いやはや、株価は切り返しが早いですね(謎)
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!
@@@


【今週の予想】
日経平均20050603

トレンドラインを引くとこんな感じ。
短期の上昇トレンドラインをさらに切り上げて上昇しています。
σ▼ロ▼)σツイテルネ!!ノッテルネ!!
指標も過熱気味になっていますが、ここまで騰がっちゃうともう指標は使い物になりません。あくまでも反転の目安でしか使えないですので、参考にならず。

ということで、チャート分析ですが、短期トレンドラインを目安にして、ポイントはやはり窓の上限。
一度たたかれて落とされてますしねぇ。
どう動くか?
今度また、ここで跳ね返されると窓の下まで落とされる可能性は結構高いのでは?
逆に突き抜ければウハウハ?なーんちゃって(笑)
とりあえず、短期の上昇トレンドラインの上にいる間は安心ですd(゚ー゚ $)ネ!

このラインを大きく割ればすぐ撤退。
双喜は買い残がどの銘柄も気になってどうも買う気力が萎えてます。
長期になりつつある下値支持線までもう一度下落があるようでどーにも怖い(汗)
こうやって双喜がびびってる間は上がってくれて、忘れた頃下げるんですけどね、いつも…
▼▼ヽ($ = =)トオイメ

とりあえず、この短期のトレンドラインを目安にして、売買をすれば大ヤケドはあり得ないと思いますので、このラインを中心に売買をできればいいなと思ってます♪

($▼ω▼) ん?
結局何が言いたいのかって?
窓の上限付近での動きで今週の動きはわかるってことでそれ以上は予測できないってことでーす(ぉぃ
▼▼ヽ∵ゞ(>ε< $)ぶっ!
あんまり予想になってないなぁ(笑)
ただ…
三ヶ月のチャートを見る限り、ソーサーボトムっぽい形にも見えます。
これはこれでいい形なんじゃないかなー?
皆さんはどう思います?

さーて
今日はこのへんで終わり♪

ではでは、どなた様も今週も頑張りましょう♪







カブログ←★ランキング参加中★
銘柄:双喜
ぁ…
やっと上がってきた。
今日もポチッとお願いしますぅ~
ペコリ( ̄- ̄$)(_ _$)
<別画面表示>

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.05 17:09:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

双喜

双喜

カテゴリ

コメント新着

ともきち_@ Re:も。。。もう二年もたってるやん!(07/10) おいっす!おら、ともきち! ってそん…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
双喜@ おひさしぶりー パズー@副収入さん、おひさしぶりです~ …
パズー@副収入@ こんにちは! 北海道も最近までなかったですよ。水。 …
かっじー1367@ コメントありがとうございます! 自動車屋さんは、買付スピード速いです。 …
こざかなくん@ Re:えええ!前に書いた日記って(11/20) お久しぶりです。株から方向転換してモニ…
若旦那&奥様@ コメントありがとうございました! ご近所のよしみ?でよろしくお願いします…
双喜@ 日のたつのは早いですねー コメントありがとうございます! ツッコ…
黄金ガール@ オベンキョ って、 もうすぐ、11月ですよ! お勉強時間 …
双喜@ Re[1]:なかなかやる気が…(07/04) こざかなくんさん おひさしぶりですー♪ …

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

趣味株日記 shanghai_rilさん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株式投資生活 とも侍さん
初心者の株式投資ブ… パズー@副収入さん
ヤッチャン.com ヤッチャン.comさん
低位株株式投資で年… 運用職人さん
30万円でがんばる… tadadatさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X