1009347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2011.01.20
XML
カテゴリ:オットのこと。

小説もまたまた更新しました。スマイルbox248 慶介です。

星

ちは。ひろ。です。

寝る時のこと・2。

昨夜、寝る時、例の手順を踏んで、やっとこオットの胸の中に落ち着いたとき、
頭よしよしして、ぎゅ-ってしてくれるオットが嬉しくて、

ひ:幸せ~。ぽっ

って言っちゃってから、ふと、

ひ:・・・私って、ひどいママかな。。しょんぼり

ってポツリ。

オット、顔覗き込んで、

ケ:は?びっくり

って。

ひ:だってチビたちみんなかわいいけど、かわいいのに、ケースケの今の抱っこが幸せすぎる。てか大体、私、いっつもチビたちよりパパ優先ってひどいママだよね。。しょんぼり

って言ったら、オット、

ケ:は~~~??大笑い

って、言った後、クスクス大笑いするから、

ひ:なに?しょんぼり

ったら、

ケ:チビたちより俺ってさ~、それ、本気で言ってんの?大笑い

ひ:本気だよ~?・・・違う?しょんぼり

ケ:違うも何もさ~。サぁってさ、俺が、抱っこしてキスしてても、ていうか、最中でも、なんなら腕の中でぐっすり眠ってたって、俺が何したって起きないくらい熟睡してたって、チビたちが泣いたら、や、ちょっと鼻鳴らしただけでも、さっと、目覚まして、俺のこと、払いのけてていうか、押しのけて、チビたちの方に行っちゃうんだぞ?大笑い

ひ:だっけ?ぽっ←自覚ない人。w

ケ:だよ!んっと、あの払いのけ方ハンパねーっての。はっきり言っとくぞ。サぁはあーが生まれてから、あーが一番とか、どうのこうのヤキモチみたく言うけど、俺はとっくにずっと前からいっつもチビたちにヤいてるよ。特に最中のときなんてさー、それも、もうちょっとって時なんかさー、ちょっとくらい泣かせとけばいいのにって思ったりするし(ぶつぶつ)。でも、サぁはいっつも、チビたちのお世話最優先なんだよなー。。。

ひ:そだっけ。ぽっごめんね。。怒ってる?てか、ずっと怒ってたの?しょんぼり

ケ:謝るなよ。笑。怒ってないよ。怒れるかよ、んなこと。俺だってチビたちかわいんだし。
たださー、おっぱい1つとったって、そのために、あんだけ飲んでたビールもワインも何年も我慢してさー、すげーよ。俺がどんだけ飲みすぎんなっても、どこでも誰とでも飲みまくってた酒をさー(ぶつぶつ)。とにかく、サぁは全然ひどいママなんかじゃないよ。ウィンク

って、オットに言われて、なんだか、(いまさら)ママとしての自信が出てきたひろ。です。

ひ:ありがとう。なんだか、ほっとした。・・・てか、さっきちょっとくらい泣かせとけばいいのに?っていった?(ジト目)

ケ:・・・って、一瞬だよ?ほら、もうちょっとで、、って時だけだよ?・・・だめ??(汗)

ひ:・・・んっとに、ひっどいオトコ!

ケ:え。ショックひどい『パパ』じゃなくて、『オトコ』まで広げる?ショック

ひ:・・・・

ケ:・・・・

ひ:・・・ジョーダンだよあっかんべー。そのくらいは仕方ないよね。笑。心配しなくても、ケースケほどいいパパいないって。ウィンク

ケ:・・・って、チビたちに思ってもらえるようにがんばんねーとな。

ひ:だね。私はきっとケースケよりもっとだ~。。

って、いいパパママになるためにもっと頑張ること誓ったひろ。とケースケでしたが。

さしあたってはチビさん(いいこに)眠っててしてあげることもないし、

とりあえず、フーフでラブラブして、眠りました。^^

*ってもやってませんよ。まだできませんから。←

や、まぢでしっかり、パパママ修行がんばりまっす、の、ひろ。とケースケ@1/21 3:42am



ケースケ~、急にあーちゃんへのヤキモチが消えちゃったかも。ぽっ


小説は、こちらから。←12/30更新NEW

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

lovesick+も、12/30更新です。ウィンク
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 03:42:06
コメント(35) | コメントを書く
[オットのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.