019666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaedeの酵素玄米生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaede*35

kaede*35

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.19
XML
カテゴリ:酵素玄米ごはん
酵素玄米生活9日目です。

今朝の体重です。変化あり🙌

rblog-20181019143515-00.jpg

rblog-20181019143515-01.jpg

前日より体重−0.6kg
体脂肪率−0.4%

rblog-20181019162636-00.jpg

昨日の昼は外食+お茶☕️🍰でしたが、
夜を抜いて調整したのと、とにかくたくさん歩いたのがよかったのかと。

顔・腕・肩周りが少し小さくなってきました。

変化があるのは励みになります✨



今朝は自分で炊いた寝かせ玄米ごはんを頂きました🍚

rblog-20181019143515-02.jpg

モッチモチでおいしい♡
ごはんとごま塩だけなのに幸せです。

一緒に朝食をとっていた次男もつまみ喰いして、
うっま👀 と✨
自分の分もちょうだいとごま塩かけて食べていました😊

こどもや主人には無理にはすすめないけど、体に良いことは間違いないので、自分から進んでおいしいと食べてくれるのはとってもうれしいです。

6合分炊きましたが早く無くなりそうな予感なので、
完成した寝かせ玄米ごはんはタッパーに小分けして冷凍し、今夜早速第2弾を仕込みます🍚
泡立て器で8分間かき回す、あのごますり的な作業が無心になれて結構好きです 笑



*日本ブログ村に参加しています*
もしよろしければポチッとお願いいたします。
励みになります╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.19 19:15:00
コメント(0) | コメントを書く
[酵素玄米ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.