019639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaedeの酵素玄米生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaede*35

kaede*35

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.18
XML
カテゴリ:酵素玄米ごはん
酵素玄米生活8日目。
今朝もパチッとスッキリ起床👀✨

さて、今朝の体重です。
ハレの日(外食)続きの今週ですが…

rblog-20181018203415-00.jpg

rblog-20181018203415-01.jpg

体重 前日より±0kg
体脂肪率 −0.3%

大きな変化ありません。
外食を楽しんで大幅に体重増加する事なくキープ出来ているのは良し👌です✨

これも酵素玄米生活の素晴らしいところかと実感しています。


朝は
お白湯
キウイ🥝
酵素玄米ごはん

昼は主人と外食
本日もケーキ+コーヒー☕️まで。
今日は遠出していてたくさん歩きました!

夜は抜きました(^ ^)


今週は外食やお喋り、お出かけなどハレの日を十分楽しんで心も体も大満足です。


明日からは1週間7号食ダイエットを…
と予定していたのですが・・・

母から果物や大好物のさばのへしこ(発酵食品)が届き、
rblog-20181018203415-02.jpg
これを焼くと最高のごはんのおともになります😍

もう一気に予定変更!! 笑


朝は お白湯・フルーツ・酵素玄米ごはん

昼は 酵素玄米ごはん・ご飯のおともなどシンプルに。

夜は 酵素玄米ごはんのみ。
(お腹が減っていない時は抜いて胃を休ませる)

とゆるっと酵素玄米生活を続けていこうとおもいます😆



そしてついに!
初めて見よう見まねで仕込んだ酵素玄米ごはんが完成しました🙌

rblog-20181018203415-03.jpg
写真では色の変化が分かりにくいですが…

とにかくもっちもちで柔らかくて、とってもとってもおいしくなりました😍😍

寝かせる前の玄米ごはんとは全く違います!

主人もこどももモッチモチ!とびっくりしていました(^^)

明日から楽しみに3食頂きます🍚✨





*日本ブログ村に参加しています*
もしよろしければポチッとお願いいたします。
励みになります╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 20:46:37
コメント(0) | コメントを書く
[酵素玄米ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.